Home  > Category > ツーリング

みんなお疲れー!

2014/07/21(Mon) 18:40

1_20140721175814a8b.jpg

昨日と今日は、AZ関西の毎年恒例 「海の日だけど山でキャンプの日」 です

皆さん、海の日ですよー!

山ちゃいますよー!



2_20140721175815da4.jpg


因みに俺はこのキャンプに参加した事が有りません

何故かって?
それはですね、先ず俺は虫がキライ
寝る前に汗でベタベタや湿度でジメジメも多分無理
エアコンが無いなんてどうかしてる
喉が渇いたとして、冷蔵庫も無けりゃ冷えたビールにお茶も無い
それに近所にコンビにも無いでしょ?
それよりも致命的なのが性格がガサツなので、広げたテントを元通りコンパクトに袋に収める自信が無い
因みにカッパすら元通り袋に収めれた記憶が無い

根本的に自然と仲良く共存する事事態が不可能で有ると思う


3_201407211758174de.jpg


でもツーリングには参加したいんだ

普段は寝起きが悪く、目覚まし時計の電池が力尽きるまで鳴らしてもナカナカ起きない俺が
早朝4時過ぎにもかかわらず「ピピ・・・・」だけで一発起床
子供の時から遠足の時だけは張り切っていましたが、どうやら未だにあんま変って無いみたい





4_20140721175818d1c.jpg

朝っぱらから張り切ってやってきました蒜山キャンプ場


5_20140721175819695.jpg

一人で走るのが寂しいから後ろに娘乗っけてきた
早朝の高速道路の山中は結構寒かったです


6_20140721175845886.jpg


めでたく皆さんと合流
皆を見つけるハズの予定がバリバリ先に発見されたと言うか
折角皆を驚かせようと、ここまで黙ってやってきたのに排気音でバレバレらしい(?)

それと俺の行動パターンは昨夜のうちに既に解析済みだったそうで?!・・・><





7_201407211758460ec.jpg


日中は、早朝の気温の低さが恋しくなるぐらい気温が上がりました

この後「ぶわ~」っと走って先程帰宅
走行距離にして540km程有りました

それよりも途中休憩を挟んだとは言え、早朝5時ぐらいから夕方の17時過ぎまで、12時間ほど走りっぱなしだったなぁ~
タンデムだとナカナカ疲れますね


この後20時から仕事です
アベシ><




テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(14trackback(0

さんぽ

2014/03/16(Sun) 19:34

1_2014031619272138b.jpg

娘乗っけて久し振りに奈良まで散歩してきました

まだまだ肌寒いですが、月ヶ瀬はバイクも車も満車状態で、沢山の人々で賑っていました

2_20140316192722be1.jpg

そのままぶら~っと針まで流れましたが、ここも相変わらず沢山のバイカー達が集まっていますね



3_2014031619272318e.jpg

本日の散歩のメインディッシュと言いましょうか目的地がココ


実はココのバターピーナッツが食べたくて買いに来たのですが
どうやら日曜日はお休みのご様子で><
残念!





テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(2trackback(0

第4回AZミーティング

2013/10/21(Mon) 21:07

1_20131021210704c4d.jpg

年に1度のAZのお祭り、第4回全国ミーティングに行って来ました
でもね、天気は生憎の雨模様
なんて言うか、僕の記憶の中ではAZミーティング=雨
去年は確か晴れだっけ?今年はバッチリ雨でした


この時はまだパラパラでしたが・・・・




2_20131021210706e94.jpg


道中はずっと雨だったので写真とってません
いきなり旅館です

イエィ!





3_20131021210707d3b.jpg


ハタさんとダイブッさん(だえぐっさん)もイエィ




4_2013102121071020c.jpg

とつじょチンギスハンのコスプレーヤーが登場!

ちょっと、、、そこの人!
それ帽子じゃありませんよ!

フラ○ンコさんは絶好調でした(爆)


5_2013102121071103a.jpg

で、待ちに待った宴会の時間です

でもね、開始前からすでに大多数の方々は出来上がってます



6_20131021210743fd0.jpg

さ、どうぞどうぞ

7_20131021210745be6.jpg


あぁ・・俺が注ぐがな


8_2013102121074718f.jpg

あ、いやいやいや自分で注ぎますよ

9_20131021210748dbd.jpg

それでなぁ・・・

10_20131021210739110.jpg

そんな感じでまた話しが再開

(※すでにこの人達相当飲んでます)

11_20131021210917b11.jpg


むっちゃ楽しそう


12_201310212109185fc.jpg


で、また飲みだす二人





14_2013102121092375c.jpg

で、また注ぐ


15_20131021210925179.jpg

で、盗撮に気付く二人

16_20131021211016568.jpg


中の良いお二人でした

見てて楽しいです(笑)



17_20131021211025560.jpg


日頃なかなか合う事の無い仲間達が、ユックリと色々な話をする機会ってこんな時しか無いですよね
バイク仲間だから通常はヘルメット被ってバイクで走ってますから



18_20131021211028671.jpg

カメラを向けたらサービスでセクハラしてくれました


19_20131021211029e6e.jpg

酔っ払いオヤジにも負けずイエィ!

20_2013102121103206e.jpg


翌朝
ヤッタゼ!雨が上がった!
と、思って喜んだのは一瞬の出来事だとこの時は知るよしもなし




21_20131021211105288.jpg

ハタさんを撮影していたら突如カメラを持って目の前に!
(因みに自分のバイクを撮影してたらハタさんがカブってきた ガッデム!)
何となくファストドロウの早撃ち勝負のようでした(笑)
先に抜いていたにもかかわらず0.25秒差で僕の負けでした(既に撮られた後)



22_20131021211106c68.jpg


集合場所にて

この時からザーっときました><





23_20131021211110a20.jpg

話せば長くなります
ごうさんの抜け殻


24_20131021211112b5f.jpg


会場(?)に移動
今年は前日から雨がザザ降りの為か、参加者が少なかったです
バイカーなのに車で登場するチキンもいたし
あんぱんまんマーチをガンガンに鳴らしながら雨の中オープンカーでね(笑)




25_2013102121111624a.jpg

ごうさんお茶目です
名札?ステッカーは自作ですよね?
作ってる姿を想像しちゃいました


26_20131021211150b86.jpg


式場の中です
棚にはじゃんけん大会の景品が並んでいます



27_201310212111545fc.jpg

焼きソバやおでんをご馳走して頂きました
浜松組の皆様、サポートしてくれている皆様、毎年楽しい時間を有難う御座います m(__)m
御もてなしの数々を心より感謝します


28_20131021211156f2b.jpg


時は流れて帰りの道中です
めっちゃ降られました(涙)
ちょうどこの最終休憩SAぐらいから雨がマシになってきました




29_20131021211159030.jpg


パワフィル仕様の宿命

雨に弱い

でも俺はガムテープでこの困難に立ち向かう



30.jpg



ビッグラジエーターの宿命

雨と寒さに弱い

でも銀テープさえ有ればなんて事無いのさ!



皆さんまた来年もヨロシク!
お疲れ様でした。

akai

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(27trackback(0

ひさしぶりに皆と会って

2013/09/08(Sun) 17:38

DSC_0035_2013090817332508b.jpg

UK行ったよ(´・ω・`)

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(10trackback(0

ぶらぶら

2013/05/04(Sat) 19:02

DSC_0015_20130504184421.jpg

皆さんGWはいかがお過ごしで?
僕は娘乗っけて当ても無くブラブラと走ってきました

しかし今日は少し変な天気でした
晴れてるのに雨が降ってる
家出る時は雨のアの字も無かったの雨具の用意は無し



DSC_0016.jpg

あても無く走っているつもりなのに何故かココに着いてしまう不思議

取りあえず1枚写して中へは入らず



DSC_0020.jpg

カモノセを抜けて美山の道の駅で小休憩

5月とは言え山中は肌寒いですね
服装の選択を完全にミスった


DSC_0021.jpg


そのままノンビリと走っているとまたまた見た事有る場所にたどり着いた
今度は日吉ダム
この後、亀岡を抜けて茨木に差し掛かった山中で結構本降りの雨に遭遇
折角洗車してピカピカやったのにドロドロになってもうた~><

たまにはユックリと景色と風を楽しみながら走るのも良いもんだ


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(12trackback(0


▲このページのトップへ