Home  > Archive > 2011/02

Archive list

2011/02Archive list

切面を整える

2011/02/26/(Sat) 01:36

SN3Q0004_20110226011416.jpg


カットしたフレームのパーツの切断面をキレイに整える為にフライスにセットしました



SN3Q0005_20110226011416.jpg

うちのフライスは重切削向きなのでMAX1800RPMしか回転が上がりません
送り速度をもう少し落とせばきれいに輝きますが再び溶接して隠れてしまうのでこれで良しとする



SN3Q0006_20110226011415.jpg

きれなった


SN3Q0007_20110226011414.jpg


まだ製作途中なのですが画像に写る見慣れない物はホイールベースを延長する+スイングアームの取り付け位置を下げる為の部品です

旧フレームの収まりを見てスイングアームの角度が少々キツイかな?って思いまして・・・
見る限りフロントフォークの突き出しは限界なのでスイングアームを下げて角度を矯正するしかないかな?
でもエンジンも同じだけ下がるのでスプロケの位置関係は変えません
ま、下げると言っても20mmぐらいですが





テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:バイク色々

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ