Home  > Archive > 2013/02

Archive list

2013/02Archive list

デビュー!

2013/02/26/(Tue) 20:36

SN3Q0001_20130226195814.jpg

愛用するガラケーの調子が悪い
前に修理に出したが直っていない
日曜日、仕方なしに機種変しにAUに行ったらこの有様

「あれ?!ガラケーは?!!!」




機械オンチのおじいちゃんはこの先どーやって生きて行けばいいのか?!
おじいちゃんが画面に向ってアッチ向いてホイ出来ると思っているのか?
いや待て、おじいちゃんだけじゃ無い、俺にこの先どーやって生きて行けと?!・・・・・




SN3Q0002_20130226195815.jpg

いつも皆んなに言われる
「akaiちゃんはよスマホにしーやー!」と
どーやら俺のガラケーのお陰で関西メンバーの行動の足を引っ張りまくっているようだ
これで取りあえずみんなの足を引っ張らなくて済みそうだ






SN3Q0003_20130226195816.jpg


ソニーのエクスペリア
しかもピンク

長年ソニー一筋で来ました、しかも毎回全て赤!

でもね、

今回は赤が無かったのねーん

仕方がないからピンクじゃ!

クラウンにピンクが出たんだから今年はピンクの年じゃ!
持ち帰って一発目に思ったのが

これどーやって電話するん? メールはどーするん?


それだけじゃ無い、電話が掛かってきても出れないじゃないか!
電話したいけど掛けれないじゃないか!

泣いたね、心底後悔したね
でも携帯って概念に囚われず新しい何かだと思えば段々と使えるようになってきました(やっと)







関係ないけどスマホ高いね・・・・><
約8万て・・・・><

セルラー時代からもう17~8年ほどAUと契約しています、新規には只だとかカナリ優遇しているのに長年のユーザーには全く厳しいこの対応は一体何?!
ユーザーなめてんのか?

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:プライベート

comment(9trackback(0


▲このページのトップへ