Home  > Archive > 2013/03

Archive list

2013/03Archive list

先週はうどんで今週は蕎麦ツーリング

2013/03/31/(Sun) 21:51

1_20130331211014.jpg


タイトルの通り先週はウドンなのに今週はソバと麺類大好き関西軍団のツーリングです

「出石に行って牛丼食うぞー!」って人もいれば「俺はチャーハン!」はたまた「マボー丼がええ」とかみんな好き勝手言っていますが・・・・





2_20130331211015.jpg

それはさて置き微妙な天気の一日でした
ザーっと土砂降りこそ有りませんでしたが、時折「ぱらぱら」「ぽつぽつ」って感じの小雨有り
天気予報では「お主達、31日は問答無用雨でじゃ!」となっていましたが
前夜からカッパを着て待機していてくれた目玉さんと、想像すると少し怖いですがテルテル坊主のコスプレで晴天祈願をしてくれたテルテルPOZさんのお陰で最悪の事態は回避する事が出来ました

しかし「ザーっ」と雨こそ有りませんでしたが、4月目前としては肌寒い一日だったかな?

3_20130331211017.jpg


それでも出石に着いた頃にはお日様も出て少しだけポカポカ陽気になりました



4_20130331211019.jpg


出石蕎麦美味しい!

若干一名「俺ソバあかんねん、ソバアレルギーやねん!」とか言いながらスカイツリーの如く小皿を天高く積み上げていた人が居ました
普通でも美味しいけど、この面子だと更に美味しく感じます^^




5_20130331211020.jpg


所で南国親分は何故にそんな端っこで?!





6_20130331211058.jpg

出石をブラブラ中
少し肌寒いけど春やねぇ~

今回で3回目だとか2回目だとかバラバラな思い出メモリアルバトルを繰り広げましたが、自分的には何か毎年来ているような感覚が有ります
思い出せば自分が始めてAZの集いに参加した大津ミーティングが2009年の10月
あれから4年かぁ・・・・何となくもっと昔から付き合いが有る様な無いような
これから先も、例えバイクだけじゃ無くてもズーッとなにかしら集まって楽しめたらなぁ~なんて思います




7_20130331211100.jpg

相変わらず好き勝手に止めてるね~^^
このアバウト具合が最高だ
やれば出来るさ
でもそんな気無いし、みたいな
それよりもトイレは何処じゃー!!!

8_20130331211101.jpg




今日も無事に帰ってこれてカンパーイ
バイク好きで、同じバイクに乗る仲間達に乾杯

また次も宜しく


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(12trackback(0


▲このページのトップへ