Home  > Archive > 2015/03

Archive list

2015/03Archive list

フィッティング

2015/03/26/(Thu) 19:05


2_20150326183820b02.jpg


みなさんマイド!
花粉症は甘え、仕事してない証拠!(山崎研磨社長談)
クシャミ全開鼻水ズビズバ 鍛え方が足りてないjp-akaiです><


今日はyoisaクンが遊びに来てくれました
なにやらM氏から受け継いだDAEGのアンダーカウルを着けようとした所、エキパイが干渉して取り付けできないよ
ドラえも~ん!との事です
そーなんすよ
アンダーカウルかっちょえーんだけど、本体とエキパイがバリバリ干渉するんですよね><
俺のアンダーカウルも干渉する所を削るのに苦労した思い出が有ります


3_201503261838210c2.jpg

日ごろ手元は写せても、さすがに自分を撮影する事は出来ませんが
今回はyoisaクンの協力を得て作業風景を撮影してもらいました


4_20150326183823bb6.jpg

干渉部分を削る

5_201503261838258a1.jpg

削る


6_20150326183859163.jpg

ひたすら削る

7_20150326183901b36.jpg

ただ削ってるだけやんけ!

ちなみに隣がバイク屋さん(笑)
ハーレーの整備士らしいけど色んなバイクが止まってます
(画像に写ってるバイクは隣のね、俺のじゃないよ)


8_201503261839021ed.jpg

こんなモンやろか?


9_20150326183903cde.jpg

元々はワイバンのエキパイを避ける為に穴が開いてたんだけど
今回さらに削り込んで軽量化を達成(?)
逆にキチキチの開口だと中に飛んできた小石が出て行かなくて「カラカラ」とウルサい時が有ります



10_20150326183905f60.jpg


お、いいですやん♪
ちらりと見える手は俺のだな(笑)



11_20150326183916014.jpg

やっぱりDAEGは世界一カッコイイ!

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:お客さんの車両

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ