Home  > Archive > 2016/06

Archive list

2016/06Archive list

日常

2016/06/24/(Fri) 20:36

1_20160624193005d7e.jpg


ういっす

jp-akaiです

先に言っておこうと思います

俺は何でも屋さんみたいなモンです

わたくしの友達から頼まれました

「小さい看板を作ってくれ」






何となくイメージを膨らませつつ、関西圏ならメジャーであろうホームセンター・コーナンにてブルーのボードを購入





そして息子にこうお願いする
 (めんどいから丸投げ)
「このボードに白文字で、こんな文字入れた看板デザインして」

「それと何となくカッコいい感じにしといたって~」



2_201606241930073ca.jpg



出来たのがコレ

おぉ~
なかなかええがな
さすが我が息子
でも木工と言うか、職種カテゴリーを完全に無視すかの如くデザインされた 「カッコいいやろ?」 的なレイアウトの姿勢は、完全に俺のDNAを引き継いでいるなと思わざるを得ない






3_20160624193009667.jpg

で、父は何者かと言うと答えに困る
日頃はSUSを加工してサニタリー関係の機器を製作しているような、バイク屋さんのような・・・・みたいな




4_20160624193010c90.jpg

ま、

何屋さんでもええねん

本日はjp-akaiパーツ屋さんです


5_20160624193012406.jpg


正直な話

「ごめんなさい」

リリースするDAEGの強化パーツが品切れ状態になっています><

冗談ぽく書いてる「何屋さんか解らん」

半分冗談、半分本当
身体が一つしかないので全てを完全にこなす事が出来ていません



6_201606241930372a9.jpg


色々品切れ本当に申し訳ないです><
スタンドフックも追々生産しますのでもう少しお時間をください><


DAEGライトカバーの欠品も現在復帰しました
欲しいと言ってくれる人はお早めに・・・・
ちなみに個人的に我がDAEGにイエローのレンズを付けたいのですが、付ける前に無くなります・・・
販売元ですが僕もDAEGユーザーです><

付けたいんだけどなぁ・・・・・


7_2016062419303929f.jpg

それとタワーバーもすぐに無くなってしまいます
ごめんなさい><


8_201606241930408d9.jpg


何屋か解らん

幸か不幸か

アレしなあかん

コレもしなあかん

身体一つしかない

大体昔から言われてる事が

「二兎追うものは、一兎をも得ず」

ちゃいますねん

そうかも知れんけど全部仕事ですねん


9_20160624193042945.jpg


劇団ひとりの限界は感じています


10_20160624193043b51.jpg


このままではせっかく支持してくれているお客さんまで離れちゃうかな?
なんて


11_201606241931162d2.jpg

全ての人に良い顔なんて出来ないわなぁ・・・


12_20160624193118c9a.jpg


こんな基本的と言うか、しょうもない事で悩み考えるのは己の未熟さか


13_20160624193119ccc.jpg


一つ言えるのは、何かを作る事が自分の使命で有り
生きる原動力なんだろう


14_20160624193121753.jpg


むつかしい事考えるのヤメタ

欲しいって人が要るんやったらそれを作り続けようと思う

事情により今現在製作が出来ないダウンチューブ補強バー
一言に悔しい
でも、もう少し時間を頂戴
待ってくれている人が要る限り必ず作ります

生産速度が遅くて品切れが多いけどjp-akaiをヨロシク



テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:仕事

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ