Home  > Archive > 2017/05

Archive list

2017/05Archive list

900R

2017/05/07/(Sun) 17:23

1_201705071717372d7.jpg


皆さんお久しぶりです、GWはいかがお過ごしでしたか?
わたくしは今一締まりの無いと言うか、中途半端な感じでした
それよりも日頃の無理が祟ったのか、腰が痛くて動けません><

それはさて置きKawasakiフリークならば説明不要のニンジャ900Rのフレームです








2_20170507171739e2e.jpg

なんでそんなモンがjp-akaiにあるのかって?

うふふふふh・・
ZRXに飽き足らず、とうとう別のKawasakiにまで魔改造の手が・・・・・




って訳では無く、お友達からの頼まれ事です




3_20170507171741ff8.jpg


ZRX

いや、DAEGの事ならば自分が乗ってるので何となくでは有るが、話の内容も解るのですが
900R?!

ゴメン、それは乗って無いから流石に良く解らん><






4_20170507171742818.jpg


でも友達の900Rの人は、なんというか
変態マニアックで、ウルトラディープの900Rヘヴィーユーザー

わい「900Rわからん」

友「ここをこうやって、ここを・・・・」

わい「りょ、」

( ^ω^)・・・







5_201705071717430a6.jpg



よう知っとるなぁ、しかし・・・・



言われるがまま何となく加工したフレーム
しかし言われるよりも先に感じた事

このフレームふにゃふにゃやろ?

900Rに乗って無いけど何となく感じるのはネジレに対して弱そう
首回り、フレーム後部の湾曲した部分

補強もしなきゃいけないけどフレーム単品では何処に補強を入れればよいのやら・・・・・



6_201705071717457ab.jpg


って、その時にたまたま隣のツル屋に900Rが止まってるではないか



7_20170507171746828.jpg

グッドタイミング♪




8_20170507171748350.jpg


なるほど。。。。

ここなら繋げるな

それとここは干渉するな



9_20170507171749eb0.jpg


オーナーに、シートレールとその他部品も借りてディアゴスティーニ状態




10_20170507171750048.jpg


まだまだ途中で、想像の産物状態では御座いますが、何となく剛性が上がったんじゃないかな?

補強パイプの切鍵擦り合わせ
わりかし大変なんだわ




11_20170507171752128.jpg

話が変わるけど
10式キャンディライムDAEG
またまた別のお友達の車両です

フレームサイドキャップのグリーンと、キャンディライムの組み合わせが見たかったので付けてみた

めちゃ似合ってますやん




オーナー「わしのはキャンディライムや」
他人には意味の解らない内容かも知れませんが、わたくしは満足してます


腰痛が酷い・・・・><













テーマ:バイクカスタム ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ