Home  > 未分類 > 

2010/02/07(Sun) 20:28

ゆき

日曜日だってのに早朝から名古屋のげんばに目掛けて移動していました
途中、滋賀から岐阜に掛けて一面真っ白な世界が!
お~!雪だ~
大阪は滅多に雪が降らないし、まして積もる事なんて何年に一度ぐらいです

しかし朝の7時ぐらいだってのに人が多い
皆さんは休日でスキーにでもお出かけかな?羨ましい限りです
ほんとに仕事を放棄して遊びに行きたくなります
ゆき2
あ~、うちの子供たちに見せてあげたらキット喜ぶんだろうな~
こんな仕事をしているので休日の予定が立てられずなかなか遊びに連れて行ってあげれないです。

と、まぁ今さっき現場から工場へ帰って来たのですが、途中に事故渋滞にハマッてしまい4時間ぐらい時間が掛かりました
遊びに出かけた人達も帰宅する時間帯だったので大渋滞!
のろのろ運転で半分寝かけそうになっていましたが、なんとか気合で渋滞を切り抜け大津SAに到着した時に社長が一言
「なんや?えらいはよ渋滞抜けたな?」
あんたずーっと寝てたからやん!と突っ込む気力も残っていませんでした
仕事よりも移動の方がヘロヘロになりました

明日は運良く(?)代休がもらえるのでラッキー♪

テーマ:お仕事奮闘記 ジャンル:就職・お仕事

Category:未分類

comment(5trackback(0

2010/02/07(Sun)22:11

シャチョーさん、運転変わってくれないんですね・・・。

お疲れ様です・・・。

明日はDAEG出動ですかね!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/02/07(Sun)22:26

どこの世界も同じで、上長は動かないですね(@@)仕事も大変ですが、移動も大変ですね(~~)
頑張ってくださいよ、子供は親の後ろ姿を見て育ちますよ(^^)悲しいけど理解をされますよ(^^)
経験からです(^^)

名前:hiro (URL) 編集

2010/02/07(Sun)22:35

代わってと言えばちゃんと代わってくれますよ^^
でも普段忙しく大変そうなんでこんな時ぐらいはと思いまして

かなり熟睡してたようですわ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/02/08(Mon)08:41

そうそう、仕事中に遊んでる人たち見ると羨ましいというかちょっと腹立ちますネ。
まぁその分空いてる平日に遊べるけど子供の休みが合わなかったりと難しい・・・。
私も結構土日出勤の平日代休が多かったので良くこんな経験しました。

名前:Jimmy (URL) 編集

2010/02/08(Mon)23:26

休日出勤お疲れ様でした。
代休貰えてよかったですね~

今年はまだ雪を見てないです!

名前:yoisa (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ