Home  > プライベート > 人間ウォッチング

人間ウォッチング

2010/02/14(Sun) 19:09

画像 009
今日は家族で大阪オートメッセを見に行ってきました
色々なカスタムカーが大量に展示されておりますが、どれも似たり寄ったりで個性が無い
昔から色んなカスタムカーを見てきているから正直見飽きた
しかし、その中で度肝を抜かれたのがコレです


画像 010


大根下ろし金ですか・・・

雑誌では見たこと有りますが目の前で見ると「エグい・・・」
格好良い悪いは別としてマジで凄いと思った
洗車するときは一体どうやって洗うのか・・・?
鳥のウンチを食らったら取れるのか・・・?
飛び石でキラキラがモゲたら泣くんじゃないか・・・?

下品すぎる!




画像 004

置いてある展示車両は全てカスタムして有るのですが、どの車両も改造してあるので一体何がすごいのか解らなくなってきます
感覚の麻痺ってヤツでしょうね
その中に少数ですがカスタムバイクも展示されていました


画像 005

何このタイヤ・・・
どう考えても車のタイヤです、本当に有難う御座います!

意味不明なコメントですが、エグいカスタムカーの中にバイクが有ると、とても新鮮に見えました
普段はスクーターには全く興味が無いのですが、今日は何故かシゲシゲと観察してしまいました



画像 008

他にもこんなバイクが

ダックスのカスタムです、こんなバイクのカスタムも楽しそうですね、何でも有りで無茶苦茶できそうですし
あかんか(笑)

画像 020

もっとゆっくりとイッパイ観察をしたかったのですが、下のチビ助をダッコしながらは大変でした
なんせ一人で歩くのも大変な状況です!他人の迷惑などを全く考えていない人間が多すぎて赤ん坊を連れるのは危険でした、大して目新しいカスタムカーが無いよりも、モラルの低い現代の日本人にがっかりしました

画像 023


それから南港ATCで昼食を食べて、ブラブラとウインドーショッピングをして帰りました。




日本には厳しい規制が沢山と有りカスタムショップの人達も大変でしょうね
何でも有りは取り返しが付かない事になりますが、ガチガチに規制されていては本来の個性や自由な発想が出来なくなり、伸びる事が出来なくなりますもんね
結局はモラルの低下した大人達が多くなり、法律で規制しなければならないのが現代の日本でしょうか・・・



あ、俺も人の事を偉そうに言えるような人間じゃなですがね(笑)
でも子供たちには昭和初期の親父並みに厳しく仕付けをしています
未来の日本を変えなきゃいかん!

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:プライベート

comment(15trackback(0

2010/02/14(Sun)23:00

うわぁ~~眩しい!!

もしかして、これって、あまりにギラギラしてるんで、カメラのフォーカスが迷走しちゃったとか?

それとも、akaiさんがめまいを・・・(笑)

他の画像のピントがバッチリ合ってるもんで・・・。

名前:ごう (URL) 編集

2010/02/14(Sun)23:15

爪でカリカリしたくなりますね。
乗り降りするときも洋服の繊維が引っかかったり大変そう。
こんなのが行動を走ってたら絶対車間500mですね。

名前:jimmy (URL) 編集

2010/02/14(Sun)23:37

このSL 前に見つけてブログアップしたやつや~
それと この足長スクーターも行きつけのバイク屋の近所でいっぱい置いてあるじょ~

どっちも かなりえげつないね~

ちょっと 乗ってみたいかも・・・

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/02/15(Mon)01:00

この車は、触るとポロポロはがれちゃいそうですね。
スクーターは曲がれるんでしょうか?というより走れるんですかね?
でも、ボディのカラーリングをもう少し考えれば、カッコ良くなるような気もします。(結構好きだったりして、こんなタイヤ)

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/02/15(Mon)05:36

南港でこんなんやってるんですね!
こっちも行ってみたかったですよ。

子供達にスバラシイ未来を!!

名前:yoisa (URL) 編集

2010/02/15(Mon)07:49

度派手な車、バイク展ですかね(@@)派手すぎで趣味に合わないス(~~)でも弄る人は好きなんでしょうね(^^)

名前:hiro (URL) 編集

2010/02/15(Mon)12:12

ごうさん
人混みの多さ+ギラギラでピンボケ全開です(笑)
もう少し離れて撮影出来ればちゃんと写せそうでしたね
それと息子は動き回ってじっとしないので同じくピンボケです

名前:akai (URL) 編集

2010/02/15(Mon)12:14

jimmy さん
確かに危険なオーラが出まくりです!こんなのに乗る人は普通じゃありませんので見えなくなるまでの車間距離が必要ですね

名前:akai (URL) 編集

2010/02/15(Mon)12:16

目玉さん
前にブログでアップしてましたね
目の前で見ると圧巻物でした
目玉さん似合うかも?(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/02/15(Mon)12:18

Nikkorさん
僕もこのタイヤを見た時は「ちょっと欲しい」と思いました(笑)
同じくカラーリングは・・・ですね

名前:akai (URL) 編集

2010/02/15(Mon)12:22

yoisa さん
南港はちょくちょくこんなんやってますよ
たまにモーターサイクル(バイク)もやってます
東京よりは規模が小さいですが

名前:akai (URL) 編集

2010/02/15(Mon)12:23

hiroさん
好きな人にはたまらん一品なんでしょうね~
僕もhiroさんと同じくこれは趣味じゃないです

名前:akai (URL) 編集

2010/02/15(Mon)12:25

へぇ~そんなんやっててんね~
お疲れさんでした!
3月のモーターサイクルショーは見に行きたいかも!
それと子どもの躾は大賛成~

名前:an (URL) 編集

2010/02/15(Mon)20:10

最年少のおチビさん大きくなりましたなぁ~
ボチボチ目が離せなくなってそう
シートベルトも今度は4点式フルハーネス?

名前:コテツ (URL) 編集

2010/02/15(Mon)21:06

コテツさん
デカなったっしょ~
すでにもう目を離すと大変です><

一番ヤンチャで困ってます

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ