Home  > 仕事 > 突撃隊

突撃隊

2010/02/17(Wed) 18:42

CAO9LOM8.jpg
つい先日、しばらく現場はカンベンみたいな事を書きましたが、早速出張してきました(笑)

昨日の午前に社長から「客先の機械があかんなったらしい、緊急出動の心構えで待機せよ!」とTELが有り
夕方の17時にコチラを出発して急遽、境港まで旅立ってました。
内用的には某メーカが収めた機械のベアリング及びシール類の破損なのですが、その某メーカーの対応が最悪だったらしい!
で、うちの社長の所に電話が有り、前日移動で早朝突撃してきました。
まぁ、自慢にはなりませんがうちの会社は「来てくれ!」と連絡が有れば、その日か翌日には、全国どこでも飛んで行きます!
まるで職人デリバリー(出前)です! 夜中とかはたまったモンじゃないですがね・・・

でもお客さんは喜んでくれるのでそれが励みになります(少しポイントアップ)

でもって、早く現場が片付いたので帰りのプチ観光(?)です


超特大の鬼太郎の石造!
デカい!


CAEJM481.jpg

昨日の夜に移動していたので景色が全く見えませんでしたが、明るい時に見ると大仙の山が凄くキレイでした!


CA9EPZGA.jpg

道路も真っ白!昨日の夜は雪が凄くて運転するのがメチャ怖かったですわ~!(因みに助手席でしたが)
昼過ぎに現場を出ましたが、大阪に帰ってきたのは今時分
3時間半ちょっと掛かりました、境港は遠いです。


さーて、明日からまた機械加工が待っている!

Category:仕事

comment(6trackback(0

2010/02/17(Wed)19:14

昨日帰りに立ち寄ったら先ほど出たとの事でした・・
ちょっとしたパーツ作ってもらおうと思ってたのになぁ~
明日居ます?

名前:コテツ (URL) 編集

2010/02/17(Wed)20:16

出張お疲れ様でした!!

あちこち飛び回っているんですね。

荷物がなければバイクで行きたいところでしょうか?(まあ、荷物が無いなんてありえないか・・・)

眠かったりすることも多々あるでしょうが、くれぐれも運転気をつけてくださいね!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/02/17(Wed)21:06

出張お疲れ様です(^^)
毎度忙しい毎日ですね(^^)体を大切に、でもきたろうの銅像ですか?大きくて記念になりますね(^^)

名前:hiro (URL) 編集

2010/02/17(Wed)21:24

コテツさん
お客さんからの指名が無い限りは工場にいますよ(予定)

名前:akai (URL) 編集

2010/02/17(Wed)21:27

ごうさん
トラック山積みの道具(大げさ)でしたから車ですよ
でも、うちの社長なら一人バイクでカッ飛び現場に特攻します!
ある意味変態です!

名前:akai (URL) 編集

2010/02/17(Wed)21:29

hiroさん
まいどです~
忙しいのか普通なのかわからない今日この頃です
鬼太郎はマジで大きかったです!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ