Home  > ダエグ > ミラー

ミラー

2009/10/21(Wed) 21:06

ミラー
ダエグのミラーってヤワ(?)な事ないですか?
ちょっとスピードを出しただけで走行風に負けて即格納状態に・・・・
お前はF14戦闘機かっ!などと心のなかでつぶやきつつグイッと戻す
車線変更しようとミラーで後方確認を・・・・って見えねー!またかよ~まったく・・・
とりあえず風と加速Gに負けないミラーに変えようと色々と探し回ったのですがどれもこれも自分の好みに合わない
ん~、どーしようかな~
さすがにミラーを自作する事は不可能だしなぁ・・・
その時にふと、だいぶん昔に取り外したR1-Zのノーマルミラーの事を思い出した
R1-Zのノーマルミラーの形状って渋いんよね~(俺的に)でも片側が逆ネジで付けられないんよね~
・・・・
そうか!
ステーを作るか丁度良いステーのミラーを買えばいいんだ!
とりあえず丁度良い正ネジのミラのステーを探してみる事にしよう。

Category:ダエグ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ