Home  > プラモデル > 零戦(更に更に続き)

零戦(更に更に続き)

2010/02/23(Tue) 19:52

下地塗装2回目

今日も昨日の続きで塗装です
二回目の下地色を吹きつけた所です
昨日よりは少し白っぽいグレーになりました


下地塗装3回目

またまた更に一つトーンの上げた中間色を作り3回目の下地塗装です

あまり2回目と変わらないですが若干トーンが上がっています


3回目裏

一回目の下地塗装よりもかなり明るくなってきました

後は様子を見ながら最終的な色を吹き付けて次の工程です

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 ジャンル:趣味・実用

Category:プラモデル

comment(5trackback(0

2010/02/23(Tue)20:49

更に更に続きなのに・・・、もう終わりかいっ!
早く完成させてくれぇ~、これ以上じらさないでくれぇ~。
でもこういうのって一気に作っちゃうと意外とあっけなくて寂しくなるんですよネ!
時間をかけてじっくりと、やっとの思いで悲願達成した時の達成感と言ったらムフフです。
すいません、少々しつこくなりました。m(_ _)m

名前:jimmy (URL) 編集

2010/02/23(Tue)21:09

いやは申し訳ないです
塗装が乾くのに時間が掛かるもんでして(汗)

名前:akai (URL) 編集

2010/02/23(Tue)23:10

このゼロ戦シリーズは、記事とコメントのギャップが面白です!
まじめなコメントをしずらくなってしまいました。(爆)
でも、ゼロ戦好きなのでどうなっていくのか楽しみに見ていますよ~!
あっちのコメントも楽しみにしてますから~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/02/23(Tue)23:15

こうなったら、地獄の果てまで付き合いまっせぇ~~!!(笑)

こんなに凄いのに、なんで日本は負けたんだろうか・・・。

塗料の塗り過ぎで重くなっちゃったとか?(爆)

完成が楽しみですよ!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/02/23(Tue)23:50

すぐに出来ない事情は解っていてもワクワクドキドキですね
おいしいところでCMとかつづく・・の様な
後は「作者都合により暫らく休刊します」とならない事を祈ります。

名前:コテツ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ