Home  > プラモデル > ちょっとだけのつもり(本日の続編)

ちょっとだけのつもり(本日の続編)

2010/02/24(Wed) 22:54

ふき取り後
飯食って酒飲んでいい気分
またちょっとだけ触りたくなった(プラモデルですよ)

あはははははは~
酔っ払っちゃったかもや~(笑)

とりあえずですが先ほど豪快に汚した後始末
ティッシュに溶剤を含ませてキレーにふき取る




ふき取りアップ

ま、こんなもんでしょ(自問自答)

ムツカシイ講釈は有るけれど、そんな事気にしてプラモデル作ったって面白く無い!
俺は好きなようにつくるんだ~!

ほろ酔い気分でレッゴー!


コクピット

おお、コクピット君久しぶり~!元気してたぁ?
暫くマスキングで隠されてご機嫌斜めそうですね~
やっと出てこれましたね~
僕も会いたかったですよ~

などと会話しつつマスキングをはぐる



きゃのp-

めちゃくちゃリアルタイムな話ですが、飲み足りないので下にビールを取りに行ったら足の小指をおもくそぶつけました!
やり場の無い怒りを抑えつつ話の続きです・・・・

先ほどマスキングを外したキャノピーを取り付けました
接着する時に間違って(ヨッパライダー)流し込み接着剤を使ってしまい、余計な所に接着剤が回り込んでしまい残念な事になってしまいました!
しかし、失敗は写さない!なんと都合の良いブログなんだ!
よく考えたら黙っていればバレないのに!でも書いちゃいます!
酒の力を借りて言いたいこと言う芸人みたいです!(名前忘れた)

ピトー管と機関銃

キットにはピトー管は付いていましたが、翼の機関銃が付いていない!
なんでやねん!あぁ、そーかそーか、自分で何とかしろよってヤツですか?
わーかりました!じゃ、何とかします
で、おもむろに1mmの真鍮棒を取り出して寸法切
そしてソイツを取り付ける!(茶色っぽい棒のヤツ)



車輪
機関銃にメタリックグレーで塗装して、ついでにエンジンと車輪も取り付けました

これ以上酔っ払った状態で作業すると絶対に後悔しそうなので続きは今度やります


つーか、明日見たら十分後悔しそうでーす!(爆)

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 ジャンル:趣味・実用

Category:プラモデル

comment(7trackback(0

2010/02/25(Thu)01:07

酒飲んで酔っ払って、
触って、
豪快に汚して、
ティッシュで拭き取って、
やっとマスクを剥ぎ取って、
ノーマルプレイに戻ったわけですね・・・。

って、スイマセン、私も酔った勢いで書いてしまいました・・・(笑)

もうすぐ完成ですね!!・・・って、今更言っても遅いか・・・(汗)

名前:ごう (URL) 編集

おおー

2010/02/25(Thu)12:22

出来上がりも違いが、慎重にガンバですね(^^)期待しますよ(^^)

名前:hiro (URL) 編集

2010/02/25(Thu)16:25

こんにちは。

こってりした良い塗装ですね。
ワンスケール大きいものに見えて良い感じです。
完成が楽しみです。

名前:パテ埋め (URL編集

2010/02/25(Thu)18:33

ごうさん
だいじょーぶです!ココは、笑い有り、涙有り、出会い有り、シモネタ有りです!

名前:akai (URL) 編集

2010/02/25(Thu)18:35

hiroさん
もーチョっとです
応援有難うございます!

名前:akai (URL) 編集

2010/02/25(Thu)18:40

パテ埋めさん

あわわわわゎ・・・
パテ埋めさんに見られると恥ずかしいです(笑)

子供の工作を見るような暖かい目でみてやって下さい。

名前:akai (URL) 編集

2010/02/25(Thu)22:31

いやぁ~、読んでてはらはらしましたよ。
なんかとんでもないオチが控えていたらどうしよう・・・。
酔った勢いで踏み潰したw(゚o゚)wとか
車輪を左右間違えたり、キャノピー逆につけたとか・・・。
ちょっと期待もしましたが(笑)
完成を楽しみにしてるので無茶はしないでください。

名前:jimmy (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ