Home  > ダエグ > 金色のリザーバータンク!

金色のリザーバータンク!

2010/03/19(Fri) 17:55

CAW3K3DS.jpg

ダエグのリアサスを交換したくて悩む事が在ります、オーリンズにしようかナイトロンにしようかホワイトパワーもしくはクァンタムか・・・
あ~・・・どれもコレもが魅力的!自分的にはオーリンズのゴールドリザーバーにブラックスプリングがカッコよいと思うのですが、オーリンズはメジャーすぎてつまらないかな・・・・?
逆にナイトロンやWPは余り見かけないのでコッチにしようと、私にもそう考えた時期がありました・・・

出石ツーで目玉さんの後ろを走っていて気付いた事が有ります
目玉さんのダエグ(オーリンズ入り)が段差やギャップを通過しても車体が殆ど動かないのです!
他のノーマルサスのダエグはビョコンビョコンと跳ねています
当然ミーのダエグも下から強烈なボディブローを浴びせてきます

おぉ!流石オーリンズ!ギャップをナメル様に通過して、衝撃を車体本体に伝えていない!
コレをみた瞬間に心の迷いは消え去り決心がついた!ミーもオーリンズがほっすぃ!
濃いゴールドアルマイトのリザーバーにブラックのスプリング・・・




CA72NQQT.jpg

ふふふふふ・・・・(不適な笑い)
もうお気付きでしょうか・・・?


ミーのダエグに何か異変を感じられませんか?

え?スプリングが黒い?
そーそーそー!他には?

うんうん、リザーブタンクの色が濃いゴールドですって?!



流石は男爵様っ!御目が高い!
お気付きになりましたか?!


あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!



CAOPQXF9.jpg

はははははは・・・・・・・・・









CAIMVS2T.jpg




いややややややぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!><
近くで見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!><



CAHIFRDP.jpg


皆様、数々のご無礼と失言をお許しくださいませ

前々から何となく似ていると思っていたんで、やってみたかったんだ!
ムシャクシャしてやった・・・ゴールドの缶ならどれでもよかった・・・
今は反省している


ボスの微糖が余りにも良い色なので、サンダーでぶった切ってリザーバーに被せて、スプリングはビニールテープを巻いてソレっぽくしてみただけです・・・><



しつれーしましたー!

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(16trackback(0

2010/03/19(Fri)19:10

一瞬~オッ!と思ったやん(笑)
スプリングにビニテ巻くの大変やったでしょう!
お見事!
ところで前から気になってたメンテナンススタンド用のフックボルトも自作?気になってま~す!

名前:an (URL) 編集

2010/03/19(Fri)19:48

でへへへへへぇ
暇人全快でしょ?(笑)

フックボルトは市販品で気に入るデザインが無いし、小さくて一人でスタンドを掛けるのが怖いので、一人でも安心して掛けれるように大きいのを作ってみました
今日は仕事が退屈だったので少しデザイン変更したんですけど格好悪くなっちゃったかも?><
また時間がある時に手直ししよっと

名前:akai (URL) 編集

2010/03/19(Fri)20:10

いやぁ~、行ったと思いましたよ(笑)ヤラレマシタ…
しかし、BOSSとは贅沢ですねぇ(笑)

そんなakaiさんに尊敬!!

名前:TK (URL編集

2010/03/19(Fri)22:18

うおぉ~~~!!!!
こ、これは!!

糖分控えめセッティングのBOSSサスじゃないですかぁ~!!
甘さ控えめなので、少々ハードな設定ですよ!!

ソフトな設定がお好みなら、ココアがおススメです(爆)

名前:ごう (URL) 編集

2010/03/19(Fri)23:36

それ今から32年前に、高校時代にしてましたよ(^^)私がFXに乗ってる写真がそうです(^^)中々安上がりで経済的です(^^)ナイトロンが一番良いですよね(^^)

名前:hiro (URL) 編集

2010/03/20(Sat)09:28

完璧ひっかかりました~!
オーリンズにしたんだ~って・・・

名前:yoisa (URL) 編集

2010/03/20(Sat)10:34

なかなかやるな~!

しかし! ワンダーの微糖 のほうが 似とるで~(笑)

名前:目玉ダンディー木村 (URL) 編集

2010/03/20(Sat)17:16

いやぁ~ すばらしい発想(カスタム)ですね! 
でも・・お互い本物がほっすぃ~ですよね!

名前:gaku (URL) 編集

2010/03/20(Sat)19:54

Tkさん
贅沢なリザーブタンクでしょ?
でも撮影が終わった時の虚しさときたら・・・・です(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/03/20(Sat)19:57

ごうさん
男は黙って微糖です!


な~んて、実は肥えるのをビビッて微糖です
逆にココアは勇気の要る飲み物です、中年太りが気になる年頃ですわ・・・・(苦)

名前:akai (URL) 編集

2010/03/20(Sat)20:01

hiroさん
僕が生まれるうん年前にコレを行っていましたか!これには脱帽です


若干年齢のサバ読みしてみました

名前:akai (URL) 編集

2010/03/20(Sat)20:02

yoisaさん

や~い や~い 引っかかりやんの~!(笑)

でもまだ少し迷っています

名前:akai (URL) 編集

2010/03/20(Sat)20:04

目玉さんは、ワンダーの微糖派でしたか
次はワンダでチャレンジしてみます!

名前:akai (URL) 編集

2010/03/20(Sat)20:06

gakuさん
ほんと、本物ほっすぃ~です!
これで暫く走ってやろうかと思いましたが、やっぱり恥ずかしいので止めました

名前:akai (URL) 編集

2010/03/24(Wed)22:02

ちょっと目をはなしている隙に面白い事やってたんですねぇ・・・。
まんまとはまりました(T_T)
でもこのためにビニテをスプリングに巻くところなんぞはまさに大阪魂ですね、感服!

名前:jimmy (URL) 編集

2010/03/24(Wed)22:39

jimmy さん
だ ま さ れ ましたか?(笑)
お客さんには生真面目って思われているんですが、実はこんな奴です
こんなノリが通用する仕事ならどれだけ幸せかと・・・

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ