Home  > ツーリング > 目指すはカモノセキャビン

目指すはカモノセキャビン

2010/03/21(Sun) 18:19

画像 024
日中は暖かく天気も良いので、娘を後ろに乗せて、3/14のツーリングで立ち寄ったカモノセキャビンに行ってきました。
(息子はサッカー、嫁は放置)




画像 026

大阪は風は強いものの比較的暖かでしたが、山に入ると寒いですね~



画像 027

因みにココが何処なのかはサッパリわかりません
ぶっちゃけ行くまでの道も全く覚えていません、しかし私には強い見方が居ます
そう、必殺のPSPナビです、それと野生のカン(コッチは全く役に立たない)
とりあえずナビはセットしたものの、国道ばかりを通そうとするので前半はシカトして摂津峡から山に入り、恐らくコチラ(?)って感じでどんどんと山奥へ・・
前はこんな池なんて有ったかしら? ま、いいや、燃料は満タンだし時間もタップリと有るし♪



画像 028

人間やれば何とかなるもんです、方向音痴の俺でもちゃんと目的地に着きました!
(PSPナビのお陰ですけど・・・)




画像 029

しかしまぁ~コッチはむっちゃ寒かったですわ!
中に入りアイスコーヒーと紅茶(ホット)を注文してマスターと別のお客さんと楽しいお話(娘が居るのに主に下品な話)で盛り上がっていた所に「ドルーン」とエンジン音と共にドカに乗ったお客さんが入ってきた
良く見るとヘルメットが濡れている・・・?
もしや?と思い話しを聞くと「もうアッチの方から雨が降ってきてるよ」と、
慌ててお勘定を済まして外に出るとパラパラと雨が・・・
ありゃりゃ~!俺一人ならいいんだけど娘が居るんよな~・・・
ま、コレも世の中の厳しさってやつだな、いい教訓だ、なんて思いつつもちょっと焦りますね・・・
でも運良くすぐに雨を抜けました。


行きも帰りも気持ちよいワインディングロードでした、本格的に暖かくなったらまたブラッと行きたいなぁ~。


本日の教訓「山は寒いから気を付けろ!」

テーマ:ツーリング ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(17trackback(0

2010/03/21(Sun)20:58

良いお父さんしてますね!!

娘さんの笑顔が素敵です!!

ところで、娘さん、居眠りは大丈夫でしたか?

うちも、たまに長男を乗せますが、必ずっていっていいほど居眠りします(笑)

お疲れ様でした!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/03/21(Sun)21:57

akaiさん こんばんわ

娘さんとタンデムですかぁ~
うらやましい・・

私のタンデムシートは不必要ですわ^^;

是非また 夏に冷コーのみに行きましょ

名前:ゼフア (URL) 編集

2010/03/21(Sun)21:58

娘さんとタンデムツーでしたか!
気持ち良さそうで良かったですね。
こちらは、風が強く、めちゃくちゃでしたよ。
PSPナビも良さそうですね、雨に濡らさぬ様に注意ですね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/03/21(Sun)22:14

お~~! カモノセ行ったんや~

娘さんと仲良しで いいね~!

迷子にならんとよう行けたね~

また一緒にいこうね~!

名前:名乗る程ではござらぬ (URL) 編集

2010/03/22(Mon)00:28

ごうさん
確かに居眠りされたら困るのでちょくちょく声を掛けてます
「寝るなー!寝たら死ぬぞー!」って
一応「命の保障はないからね」と言い聞かせています(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/03/22(Mon)00:30

ゼファさん
夏になったら是非アイスコヒーツーしましょう!
僕は年中コールドですけど(笑)
熱い飲み物が苦手です・・・

名前:akai (URL) 編集

2010/03/22(Mon)00:33

Nikkor さん
帰りは暫く雨だったのでポケットに入れて暫くは音声だけが頼りでした
音声だけでも意外といけます
何度も行き過ぎましたが

名前:akai (URL) 編集

2010/03/22(Mon)00:39

目玉さん(間違いなら御免なさい)
何とかかんとか到着しました
マスター曰く「ややこしい道で来たんやね~!彼(目玉さん)はくねくねした道が好きそうやもんなぁ、彼らしいわ(笑)」と言ってました
それと「ウチは常連になるほどボロカスに言われるからね(笑)」とも言ってました(笑)

また行きましょう!

名前:akai (URL) 編集

2010/03/22(Mon)06:20

娘さんとツーですね。いいですね~
北部が天気悪かったのかな!?
こっちは天気だけはよかったですよ。

福井に抜ける道も相当気持ちよかったですよね~
僕もぜひまたその辺行きたいです!!

名前:yoisa (URL) 編集

2010/03/22(Mon)09:14

あら!名前忘れてた~ 失礼!

名前:目玉ダンディー木村 (URL) 編集

2010/03/23(Tue)08:46

うちは最近娘乗っけてないなぁ~それにしても可愛いね。
微笑ましい記事がいい感じ!

名前:an5854 (URL) 編集

2010/03/23(Tue)17:45

yoisa さん
今度一緒に迷子になりに行きますか?

名前:akai (URL) 編集

2010/03/23(Tue)17:49

anさん
この後の帰り道でかなり寒かったです
次は暖かくなってからまた連れて行こうとか思ってます
娘を乗せてツーリングも、いいもんですよ。

名前:akai (URL) 編集

2010/03/24(Wed)07:59

おおー放浪のツーてな感じで、娘さんを連れて楽しんでますね(^^)いろいろ道もあり、景色が良い所ですね(^^)のんびり運転をするのも良いかも(^^)

名前:hiro (URL) 編集

2010/03/24(Wed)22:06

娘さん、素直に楽しそうに乗ってくれるんですね・・・(T_T)
うちは「乗るか?」と聞くと「バイク王」と返ってきます(゚_゚i)

名前:jimmy (URL) 編集

2010/03/24(Wed)22:34

jimmy さん
それは ひ ど い ですね(笑)
でもネタ的には最高の娘さんですよ!

名前:akai (URL) 編集

2010/03/24(Wed)22:36

hiroさん
娘を乗せるとのんびり走れていいですよ
ある種のリミッターみたいな感じです

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ