Home  > プライベート > 荷物

荷物

2010/04/10(Sat) 17:00

CAGQ4FS1.jpg


明日のミーティングの用意をしていて困った事に遭遇した
じゃんけん大会の景品の箱なんですがデカイ・・・



CAA514TF.jpg

無茶は承知でおそるおそるリュックに詰めてみた

だはははははは(笑)

笑いごっちゃ無い、チャックがしまんねーよ!



CA12AFPO.jpg


コレだけならまだしも、明日は天気がヨロシク無いようだ、多少の雨は覚悟を決めているが、レインコートが入らない!
こりゃ完璧に自爆する予感!


CAGW2TKF.jpg

そもそも良く考えたら、自分が持って行くのが大変な物は、もらった人も持ち帰るのが大変だろう
本当ならば箱で渡したかったのですが、不本意ながら中身だけを取り出して持っていきます




CAXX09GO.jpg

そして運ぶ時に傷が付かないようにプチプチでぐるぐる巻き攻撃!
うん、コンパクトになった、これなら差ほど苦労せずに持ち運び出来るだろう




CAIK3PRD.jpg

無事にダウンチューブ補強バーと、リザーブキャップ×2&レインコートと、おやつ500円分が収納出来ました

所で、バナナはおやつに含まれるのでしょうか?






明日は土砂降りにならぬように祈ります
あんまハードに雨降ったら、途中でエンジンが止まるかも・・・?



なんなんだ、この不自由な乗り物は!!!

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:プライベート

comment(5trackback(0

2010/04/10(Sat)21:38

荷物入って良かったですね。(笑)
明日は天気が心配ですが気を付けて行ってきてください。
楽しいミーティングになると良いですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/04/10(Sat)22:41

明日よろしくお願いしますね。

荷物は僕も手分けして運びますよ~
タンデムシートにネットですけど。

雨なんとかもってくれるといいですね!

名前:yoisa (URL) 編集

2010/04/10(Sat)22:54

あかんで! バナナは 完璧に

おやつや! 500円 

 超えてる!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/04/11(Sun)16:30

DAEGで遠足、いいですね!!

今頃は、じゃんけん大会の真っ最中でしょうかね?

家に着くまでが遠足ですから(笑)、
気をつけて・・・

名前:ごう (URL) 編集

2010/04/12(Mon)01:02

バナナは突っ込まれたら(注:ノリ突っ込みの事ですよ!)
これは主食ですって言いましょう。
じゃんけん大会は誰が勝ったんだろう?
でも私にはJP製ローレット切り切りステップが!ルンルン♪

名前:jimmy (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ