Home  > ツーリング > 鈴鹿ミーティング

鈴鹿ミーティング

2010/04/11(Sun) 20:00

CACNNEXE.jpg

今日はずーっと楽しみにしていた鈴鹿ミーティング
久しぶりにhiroさんやTKさんにお会い出来る(他のかたも沢山居ますが、未だに名前と人物が一致しません><ごめんなさい)
関西メンバーはいつもの馴染みのメンバーで、名神高速の桂川インターに8時に待ち合わせ
取り合えず、桂川インターまでの道のりは、朝7時にyoisaさんと近所のコンビ二で待ち合わせ、取り合えずコーヒーでも飲んで一服してから行こうと言いだしっぺは俺なんですが、yoisaさんにコーヒー奢ってもらっちゃった!
yoisaさん、ごっつぉーさんでした!   ありがとね!
って所で雨が小降りになってきて、ダッシュで桂川インターを目指す!

でもって、到着した時のワンシーンです

CA8KK6N6.jpg

待ち合わせした関西メンバーは、anさん 目玉さん gakuさん yoisaさん それと俺の5名
一同、鈴鹿を目指して爆走中に甲南(?)サービスエリアで一先ず休憩
たしかココだったかは曖昧な記憶ですが、今度は目玉さんにコーヒーを奢ってもらっちゃた

目玉さん、ごっつぉーさんです!



CACFYV90.jpg

取り合えず、関西・関東メンバーの集合場所に到着!
なんか良く解りませんが、朝っぱらか、待ち合わせサービスエリアで車が一台クラッシュしておりました!
いわゆるブレーキとアクセルの踏み間違えってヤツですね(写真は無いですが)

ココに到着した時に丁度雨が小降りになってきました

写真、手前右に連邦の白いヤツが写っております!

白いダエグもカッコイイ!(メインカラーはシルバーですけど)



CA8CM412.jpg

関西・関東メンバー合流後、鈴鹿ツインリンクに到着!
本来はメインで有るはずのカワサキの試乗会や、若干イラッと来るアニメ口調で、歌えばオンチなコンパニオンは完全に無視するが如くAZメンバーはマイペースにジャンケン大会と撮影会開始!



CAZ744W7.jpg

今回のジャンケン大会で全て勝ち抜き、見事に一位になったのはgakuさんでした
そして、一位になりジャストプランニング製 ダウンチューブ補強バーを選んで頂き有難う御座います!

それなのに、gakuさんに昼メシを奢ってもらって、なんだか「いいのかなぁ?」って思いました

gakuさん、ごっつぉーさんでした!!


エンジンガードを付けていましたが、もしも干渉とか不具合が有りましたら気を使わずに相談してきて下さいね




CAZ5QPA9.jpg

しかしまぁ、ダエグの行列ですね
数えるのを忘れましたが、全てをカメラに収めるには相当な距離が必要でした



CASLE8V6.jpg

この後、伊勢の方面に抜けて、どこかの峠道(しかも有料)を上り、絶景の場所にやってきました!
(ぶっちゃけ名称忘れた!)

しかしまぁ~、hiroさん速いですね!クネクネ道に入ると、水を得た魚、いや、魚雷の如く突っ走る!
ぶっちゃけ、僕レベルでは付いて行けませんでした(苦)
でも、普段のお茶目な所とのギャップが素敵です、プロテクターのみだと鉄拳風ですし(笑) あ、失礼!(ジョークっす!)





(そろそろ関東メンバーの方も無事に帰宅しているかな?)



CAC2FTZT.jpg
関東メンバーとお別れした後に、anさん 目玉さん gakuさん yoisaさん、と針に寄ってから、その後途中解散しました

あ~、今日は楽しかったなぁ~

わたくし、少々人見知りしてしまう所がありますが、決して悪気などは有りませんです
でも二度目ぐらいから、だんだんと馴染んで来ます
これからも気長に付き合ってやって下さいね。


あ、
何か今日は皆さんに奢ってもらってばっかりでした・・・
前回の関西メンバーの集会でもanさんと目玉さんに色々奢ってもらってばかりだし・・・・

うーん・・皆さんマジで有難うデス!。

[追記]
高速道路で移動中、車の取り締まり中の覆パトに「オイ、ゴラ!止まらんかい!」と怒鳴られ、俺とhiroさんはフリーズしているのもよそにブッチかましてロケットのように加速するお方がいました(爆)
俺の中では伝説として語り継ごうと思います(笑)
目の前の車に切符を切るか、ブッチしたバイクを追いかけるかで心が揺れて挙動不審になるK察を始めて見ました(笑)

テーマ:ツーリング ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(21trackback(0

2010/04/11(Sun)22:28

アップ早ッ!
akaiちゃん~今日は楽しかったねぇ~
AZで走りに行くの、ほんま面白いねぇ~
リザーバータンクキャップありがとね~

名前:an5854 (URL) 編集

2010/04/11(Sun)22:30

相当盛り上がったようですね!!

じゃんけん大会は恒例になりつつありますね(笑)

そのあとにちゃんとワインディングも走っちゃうあたりはさすがですね!!

私も逝きたかったなぁ~・・・。

DAEG遠足、お疲れ様でした!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/04/11(Sun)23:06

akaiさ~ん 今日はお疲れした~

とっても豪華な品をゲットさせてもらい感謝です。ありがとうねぇ~

また行きましょう!!

名前:gaku (URL) 編集

2010/04/11(Sun)23:28

鈴鹿Mお疲れ様でした!
やはり少し雨に降られちゃいましたね。
でも15台くらい集まって大盛況だった様で良かったですね。
じゃんけん大会でのプレゼントも大好評ですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/04/11(Sun)23:45

お疲れ様でした!

残念ながら私はじゃんけんに負けてしまいました。
でもとても楽しいミーティングでした。途中で消えてしまいましたが。
またよろしくお願いします!

名前:りゅう (URL) 編集

2010/04/11(Sun)23:58

おおー何時見てもイケメンですね(^^)しかし、早いですね、高速での2?・km越えでの長い距離は流石に参りましたよ(@@)でも楽しく行くのがAZですね。
人見知りは関係なく、皆さんが友達で話せますよ(^^)いやー未だに名前と顔が一致しません。これからもよろしく願います。

名前:hiro (URL) 編集

2010/04/12(Mon)01:10

そうですか、覆面ぶっちぎりましたかぁ、さぞ気持ちよかったでしょう!
こういうときはリミッター付いてるとそっこうで御用ですね。
だいぶ盛り上がったようで、楽しさが伝わってくるブログです。
また機会があれば私も関西チームの皆さんとお会いしたいです!

名前:jimmy (URL) 編集

2010/04/12(Mon)06:13

昨日、楽しかったですね~
行きと帰りは若干雨にあいましたけど特に気にならず、ほとんどが晴れてよかったですよね。
景品もなんとか持って行けましたね。

ぜひまた行きましょうね!

名前:yoisa (URL) 編集

2010/04/12(Mon)07:39

akaiちゃん お疲れ様でした~

まだまだおごり足らんけど~

また近いうちに近場にでも

行こうね~!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/04/12(Mon)08:58

ども akaiさん お疲れ様でした

ジャンケン大会でリザーバーキャップ頂きました。あざ~ッス

これで私もチームakaiです^^;

では またよろしくお願いします。

PS:ちなみにあの音痴な子『原奈津子』って子だって^^

名前:ゼフア (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:29

anさん
早いだけが取り得です
その分、内容は薄いですが

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:30

ごうさん
楽しかったですよ~
ごうさんも来るのかと楽しみにしていました

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:34

gakuさん
いや~僕は何もしてませんよ
ジャンケンで勝ち抜いたgakuさんの強運のおかげですよ
僕は本気で焼き鳥を狙っていましたが(かなり腹が減っていました)どのラウンドも一回戦負けでした><

それと昼ごはん有難うございました

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:36

Nikkorさん
三重県では殆ど晴れて暑いぐらいでしたよ
でも返りで大阪に入った瞬間に雨くらいました

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:38

りゅうさん
ジャンケン大会では残念でしたね、また次のミーティングの時は何か作りますね

それはそうと、途中で反対方向に行っちゃったみたいでしたね?無事に帰れましたか?

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:40

hiroさん
昨日は片道5時間の道のりご苦労さまでした
しかしめっちゃ元気ですね!
また今度お会いしましょう

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:42

jimmyさん
ブッチしたのは僕じゃないですよ
僕はセフティーライダーですから(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:44

yoisaさん
昨日はお疲れさんですー!
yoisaさんがジャンケンでゲットした焼き鳥美味かったです!
別けてくれてありがとね~、あの時はバチバチに腹が減ってました
(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:46

目玉さん
いやいやいや、もう充分ですよ!
色々とありがとーございますね本当に

名前:akai (URL) 編集

2010/04/12(Mon)20:53

ゼフアさん
六角キャップはゼフアさんが選んでくれたんですね
有難うございます

チームakaiですか・・・
取り合えず変な集団になっちゃいそうですね

あのオンチな子ってコンパニオンじゃなかったんですか?
人がピレリの人にタイヤの話しを聞いている所に、挨拶も無しで割り込んで来るとはいい度胸をしてますよ
完全シカトに腹を立てる大人気ない自分でした

名前:akai (URL) 編集

2010/04/14(Wed)22:44

関西Mおつかっした~。
楽しいミーティングでしたねぇ。
有難うございました。
また走りましょう♪

akaiさんのブログ少し目を離すとスゴイ勢いで進んでますねぇ\(◎o◎)/
僕も頑張りますわ。

名前:TK (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ