Home  > ツーリング > 目玉さんと散歩ツーリング

目玉さんと散歩ツーリング

2010/04/18(Sun) 19:25

岸和田SA

昨夜、AZの掲示板に目玉さんからの「お散歩ツーリング」メッセージを発見
そして目玉さんに参加のメールを送った
頂いた返事には「待ち合わせ場所は阪和道の岸和田SAに11時ぐらいに集合」と
「ぐらいに」ってアバウト具合が流石と言わざるを得ない

待ち合わせ場所までどれぐらい時間が掛かるのか解らなかったの、取り合えず早めの9:30ぐらいに家を出た
すると待ち合わせ時刻よりも30分以上早く到着してしまった・・・
しかし今日は天気も最高に良いので、色々な軍団(ハーレーや、SSや、旧車会など)がわんさかといた
目玉さんが到着するまでコーヒーでイップク入れてたのですが、寒くて体が冷えたのか、短時間の間に2回程マーキング(おしっこ)しにいってしまった

写真は目玉さんが到着した時の一枚です、この後すぐに高速を降りて下道を ゆ つ く り と走行

因みに「ゆつくり」とは「ゆっくり」の最上級に値するらしいです(目玉談)




マーキングタイム


竜神に向かう途中に、竜神名物土砂災害で道路は封鎖、でも我々の行く手はコレぐらいでは遮る事は不可能である!なぜならば、隣りに迂回道路が有るからだ
取り合えずここでも二人仲良くマーキング



高野山

先ほどの迂回路を抜けると高野山に到着しました
いや~、高野山の道路って最高にきもちいいです!



高野山付近で休憩&マーキング

そしてバイクをパーキングしてまたマーキングタイム


この後、竜神スカイラインに入り、ぎゅぁ~んと走って次の目的地を目指す!




絶景!

でもって到着!
ここは絶景の場所でした!タバコを吸ってイップク入れて、麦茶で水分補給

ま・言うまでもないですが、またまた速攻でマーキングしに行った事は言うまでも有りません
さ~て、腹も減ったし、峠を下った場所の道の駅で食事をしようと、この場を後にした



またまたマーキングタイム

移動の最中に突然目玉さんがハザードを出して停車?!
道を間違えたのか・・・?


目玉さん「おしっこしたい・・・」

なるほど、マーキングタイムですか
実は俺もしたかった(笑)こんなキレイな景色でのマーキングは最高ですした(笑)




懲りずにマーキング
道の駅に到着するや否や膀胱が満タンで速攻でマーキングしに行きました

食後に目玉先生と色々と話をして返り道を目指す前に最後の一絞り!
目玉さんは爆弾投下してましたが

しかし、なんか今日はバイクの写真ばっかりですわ・・・



本日最後のマーキング
阪和道に入りまたまた我慢が出来なくなり猛ダッシュでSAエリアに入って更にマーキング!
ぶっちゃけ相当やばかったです!放尿と共に辺り一面バラの花に包まれるような幸せを感じたぐらいです!
俺、相当トイレが近いです・・・
今日一日で何デシリットルほど放出したかは定かじゃ有りません
この後、途中まで安全運転で爆走して無事にお家に帰ってきました

今日は二人でしたが最高に楽しかったです!
それとピレリのエンジェル、最高に良いフィーリングでばっちりのタイヤでした!
次も絶対にこのタイヤうを入れます!
もしもタイヤ選択で迷った場合はコレを入れても損はしないと思います!

では、みなさんご機嫌よう!

テーマ:ツーリング ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(16trackback(0

2010/04/18(Sun)21:51

楽しいツーだったようですね!!・・・って、何回マーキングしとんねん!!(笑)

その辺一帯がakaiさんの縄張りになっちゃうじゃないですか!!(笑)

エンジェル、相当よさげですね!!
気持ちよく走れたようでなによりです!!

お疲れ様でした!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/04/18(Sun)22:03

アップ早! 今日はお疲れさん

楽しかったね~ またまた 近い

うちに 行こうね~!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/04/18(Sun)23:34

今日はおそろいの色のヘルメットで仲良しさんですね。

いつも誘っていただいてありがとうございます。
ホント行きたかったですよ~

マーキングも含めて龍神楽しそう!!!

名前:yoisa (URL) 編集

2010/04/19(Mon)08:52

あ!ほんまや~
メット裏支部長まで白や!
タイヤもよさそうで・・・いいねぇ~
龍神楽しいやろ~!でも僕は1回痛い目にあってるから怖いけど(笑)

名前:an5854 (URL) 編集

2010/04/19(Mon)09:07

タイヤ調子良さそうですね!
目玉さんとakaiさんで放尿/マーキングと表現が違うところが面白い。
それより二人とも回数が多すぎませんかぁ?
一度病院で見てもらいましょう(笑)

名前:Jimmy (URL) 編集

2010/04/19(Mon)16:59

天気も良くて楽しそうですね~

また、マーキングツーに誘って下さいね!

名前:gaku (URL) 編集

2010/04/19(Mon)19:26

ごうさん
現在アチラコチラでAZの縄張りを拡大中です!
エンジェル予想以上に良かったです!
社長の言う通り「ガッツ」有りました

名前:akai (URL) 編集

2010/04/19(Mon)19:28

目玉さん
昨日は色々と有難うございますね~
またマーキング&爆撃の旅をしましょう

名前:akai (URL) 編集

2010/04/19(Mon)19:29

yoisa さん
昨日もメチャオモローでしたよ~

次回は参加できたらまたご一緒しましょー

名前:akai (URL) 編集

2010/04/19(Mon)19:36

anさん
竜神いいっすね~!
少し早い目の、ゆっくりと流す走りでしたから楽しかったですよ
限界付近で攻めるのもいいですが、マージンが無いと心底楽しめまないですもんね
また今度、その竜神でのトラウマ
を克服すべく、マッタリペースで流しに行きましょう

名前:akai (URL) 編集

2010/04/19(Mon)19:37

Jimmyさん
自称・新陳代謝が活発なんです
頻尿対策にハルンケアでも買いに行こうかしら?

名前:akai (URL) 編集

2010/04/19(Mon)19:39

gakuさん
都合が合えば是非とも一緒にツーリングに行きましょう!
マーキングの旅に・・・

名前:akai (URL) 編集

2010/04/19(Mon)21:44

今度ゆ・つ・く・りツーの予定がが有りましたらさそって下さい

くれぐれもカットビ&峠攻めまくり以外の時でよろしく!
距離も片道満タン以下で・・
小生軟弱者のオッサンですから・・・

名前:コテツ (URL) 編集

龍神

2010/04/19(Mon)22:02

その日僕も暇やったんで、清水温泉まで行っとんたんやで、あと16Kで龍神スカやけどこの道狭いし、今回はやめとこかいと帰ってきました、行ってたら間違いなく遭遇してたな~。

名前:和歌山のまッちゃん (URL) 編集

2010/04/20(Tue)21:13

日曜日は私も名阪沿いにマーキングしまくってましたよ。
護摩壇の辺は標高高いからちょっと寒かったでしょうね。
しかしピレリタイヤがそんなに良いとは・・少しピレリのイメージ変わりました。

名前:りゅう (URL) 編集

2010/04/21(Wed)23:59

自分の領土を増やしてますね(^^)て、マーキングが多いス。
でも楽しく綺麗な景色を見ながら行けたのは最高ですね(^^)

名前:hiro (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ