Home  > ツーリング > 針→月ヶ瀬→ぐる~っと回って再び針

針→月ヶ瀬→ぐる~っと回って再び針

2010/04/25(Sun) 17:51

CAFKYCY5.jpg
今朝、携帯にyoisaさんからのメールで「akaiさんも針ブラツー行参加しますか?」との連絡がありました
おぉ!いぃ~ね~、って訳で俺も参加する事にした
取り合えず、お昼ぐらいに集合らしいので時間つぶしのため家の前で暫く喋っている時にgakuさんからも参加メールが入り「取り合えず12時ぐらいに針に行きましょう」と待ち合わせをして、時間を見計らい針テラスへと向かった



CAE80TKV.jpg

待ち合わせ場所の針テラスへ到着するとgakuさんと、もう一方見覚えの有る人がいました
お?・・・「こんちゃ~!お久しぶりでーす、・・・・・すんません、お名前教えて頂けませんか(苦)」
と、失礼ながら名前を教えて頂いたら「おで」さんでした(ごめんなさい、もう絶対に忘れません、いや これで完璧に名前とお顔が一致しました)

しかし、お昼を過ぎても首謀者が現れません・・・携帯に連絡しても通じず・・・?
おかしい・・・目玉さんが約束をすっぽかす訳が無い
少しの時間待ちましたが連絡が取れなかったので4人でボチボチと行くことにしました

針テラスを後にした一向は、月ヶ瀬を目指し(写真の場所)昼食を取る


CAN02W20.jpg

月ヶ瀬っていい所ですね~
マーキングしに建物の裏手に回るとこんな景色!(ちゃんとトイレに行きましたよ)


CAZFBTPU.jpg

昼食を済ませた後再びブラブラ開始!
でも道がわかんないし、今日に限ってナビを付けていなかった・・・
野生のカンで道先案内してくれたyoisaくん有難う!君の方向感覚は素晴らしい!
もしも俺が先頭だったらまだ今頃もツーリング最中でしたよ

この写真は膀胱破裂寸前で皆さんにストップしてもらいマーキング後のイップク中です
どれぐらい我慢出来なかったと言うと、パンパンの膀胱を走行振動でドリブルされているような感じで、今にもオーバーフロー寸前でした


CAJ1ULRA.jpg

毎度の事ですが、こんなキレイな景色でマーキングするってのは最高です!

丁度この時に目玉さんからの連絡を受け取りました
どうやらマシントラブルに見舞われてバイク屋に行ったのは良いが携帯を忘れて出てしまったようです
「本当に御免・・・慌ててバイク屋に向かったら携帯と財布すら家に忘れてしまった・・・申し訳無い」と
よほど慌てて家を出たみたいでした

しかしツーリング先でブレーキトラブルに会わなくて不幸中の幸いでしたよ

でも、次のツーリングの時は今日のメンバーにコーヒー1本ずつヨロシクお願いしま~す!(笑)



CA7QB8GE.jpg

そして約70km程の道のりをぐる~っと回って再び針テラスへ帰ってきました
少し走り足りないぐらいでしたが時間的には16時過ぎで、また今から旅たつには半端な時間帯だったので暫く雑談をして解散しました
本日は皆さん有難うございました、天気も良くて最高のツーリング日和でしたね
僕もちょっと道の勉強をしときます(笑)でも絶対に迷いますけどね(苦)

また機会が有ればブラブラしましょう!




CA27PSBV.jpg
CA7FCNFO.jpg
それと今日の移動距離は220kmで使った燃料は11.65L
約18.9km/1Lも伸びとる!!!

すっげー!(普通の数字らしいけれど・・・)

一時期は12km/1Lで泣いてたのが嘘のようです!
燃費は絶好調ですが、相変わらず洗車後はエンジン不調です><

あ、最近また地味にガソリン値上がりしてない?

テーマ:ツーリング ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(21trackback(0

2010/04/25(Sun)23:43

今日はお疲れさんでした!
プチハプニングはあったけど楽しいツーでしたね。
また、行きましょう!

名前:gaku (URL) 編集

2010/04/25(Sun)23:46

今日は ほんまにごめんなさい!
コーヒー了解です!

その後ずーとブレーキ調べたけど
ローターも異常なしやわ

多分 ローターとパットの相性が悪いみたいや ホイル軽くなって
目立ってきただけみたい

でも 気になるわ~~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/04/26(Mon)08:14

お誘いありがとねぇ~
ほんまええ天気やったからめっちゃ行きたかった。
またタイミング合ったらよろしく~

名前:an5854 (URL) 編集

2010/04/26(Mon)09:17

関西でもツーですね。
おでさん参戦ですかぁ!やるなあ。
AZが本格的に動き出しましたネ。

名前:Jimmy (URL) 編集

2010/04/26(Mon)12:22

天気が良く、ツー日和だった様ですね。
写真から気持の良さが伝わってきます。
こういう日にお仲間と気負わないお散歩ツーは、最高ですね!

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/04/26(Mon)15:07

燃費が良くなったのは、もしかしてタイヤじゃないですかね?

名前:BLUE (URL) 編集

2010/04/26(Mon)19:03

gakuさん

今度そっち方面に出向く時は連絡入れます
次も宜しくです

名前:akai (URL) 編集

2010/04/26(Mon)19:08

目玉さん
ホイール交換の時にパットも外しました?
全体がなじむまでは暫く我慢しなきゃならなさそうですね?

ファルコン号が調子良くなったらまたブラブラ行きましょう

名前:akai (URL) 編集

2010/04/26(Mon)19:10

anさん
めーっちゃ天気良かったですよ~(笑)

次の機会にまたご一緒しましょうね

名前:akai (URL) 編集

2010/04/26(Mon)19:11

Jimmy さん
そーなんですよ!顔はわかるのに名前が出なかったのですが、おでさんが居たのを見てビックリしましたよ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/04/26(Mon)19:13

Nikkorさん
えぇ、本当ですね~
今までバイク仲間が居なかったからAZは楽しくて仕方がありません!

あ、普通(?)の友達はちゃんと居ますよ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/04/26(Mon)19:15

BLUE さん

あ・言われてみればそれも有るかも?
BLUEさんも燃費が変わりましたか?

名前:akai (URL) 編集

2010/04/26(Mon)20:32

目玉さんは残念でしたが、
皆さんで楽しまれたようですね!!

akaiさんのマーキングも絶好調で、確実に縄張りを広げつつありますね!(笑)

お疲れ様でした!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/04/26(Mon)20:39

おおーツー関西も始まりましたね(^^)いろいろ皆さんとの企画をしたいですね。第二段関西Mとかね

名前:hiro (URL) 編集

2010/04/26(Mon)20:46

昨日は私も参加したかったです。
また次回以降よろしくお願いします。

それと、あんまり奈良でマーキングしたらあかんで(笑)!

名前:りゅう (URL) 編集

2010/04/26(Mon)21:01

ごうさん
普通でもトイレが近いクセに水分補給ばかりするから皆さんを止めてばかりです><
更に高速ではETCが無いので料金所毎に・・・・
皆さんすんません

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/04/26(Mon)21:03

hiroさん
暖かくなりバイカーには最高の季節ですね!
また一緒に走りましょう!(ゆつくりとお願いしますね)

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/04/26(Mon)21:05

りゅうさん
あ、奈良はりゅうさんの縄張りでしたね(笑)これは失礼しました~
次からはコッソリとマーキングしますんで(笑)

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/04/27(Tue)16:17

原因が判明! 

やっぱりローターがひずんでるわ~

目では確認困難なくらいの歪!

でもマスターがブレンボやから

しびやに出たんと ホイルが軽く

なったから 目立つようになった

んやわ~  メーカー保証で

ローター 新品や~~~!

ラッキー!!

名前:目玉JO (URL) 編集

2010/04/27(Tue)20:23

めちゃラッキーですね
差各金額でガルファーいっちゃいます?(笑)

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/04/27(Tue)23:24

あかん 今回は そのまま ローターを 送ってくよるわ~
残念!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ