Home  > ワンオフとその他 > 社長のGTR1400に無線を付ける

社長のGTR1400に無線を付ける

2010/05/10(Mon) 22:37

CA7HZ0IB.jpg
最近ですが、社長がZZR1400からGTR1400に乗り換えました

日中、コチラは仕事が忙しくバタバタとしているのも余所目に、社長は何やらGTRをゴソゴソとさわっていた

CAQRX2O0.jpg

俺「何してるん?」
社長「おぉ?何処に無線のコントローラー(?)付けたろうか悩んでんねん・・・やっぱココが一番使いやすいかなぁ~?」(ZZR1400の時から付いていました)
と、ハンドルの間に付けようか、手元に付けようか悩んでいる様子でした

俺「今、忙しいからアカンけど、17時過ぎたら手伝うで?」
社長「ほなら、そないしよ」



CAN7J63Y.jpg

で、17時が過ぎて、いよいよこれからが本職のお時間です
再び社長と「あーだ、こーだ」と話をしながら、取り合えず機械加工しなきゃいけない部品を先に作る事にした

しかし、俺が部品を作っている間も何やらゴソゴソとしていたみたいで、18時を過ぎたぐらいに
社長「Φ12でL20ぐらいで内径6.2ぐらいのスペーサーも二個追加」と言ってきた
え~まだやるんかいなぁ~、病み上がりでバテテきたし・・・と思いつつ、有る程度の加工が終わったので
「ふ」とGTRが止まっていたで有ろう場所を見ると

        無い

ついでに社長の姿も無い・・・・

俺「あれっ?!社長どこにいったん?」
と、たずねると「もう、とっくに帰ったで」

・・・・・・
マジかよ・・・orz

帰るなら一言誘ってくれよな、全く・・・

でもね、大事な物を忘れて帰ってるんだぜ?!








CA3KZW2T.jpg


それはコイツです・・・・



CAT8JRNB.jpg

加工部品の寸法を取ったり、合わせたりするのに赤丸の部分のM8ボルトを二本外していました
どうやらボルトが二本欠品しているのに気付かず乗って帰ったみたいです
ちゅーか、普通気付くやろ・・・・

ま・6本中の2本が無いだけだから大丈夫、大丈夫♪
途中、ハンドルが外れてぶっコケたら今頃激怒の電話が掛かってきていることだろうし、無事に帰ったんでしょう、きっと・・・(汗)

うん、へーき、へーき♪


教訓:他人は絶対に信用するな!

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(10trackback(0

2010/05/10(Mon)23:33

>17時が過ぎて、いよいよこれからが本職のお時間・・・・、
なんですね・・・(笑)

akaiさん、バイクパーツ職人に転職おめでとうございます!!

確かな技術のakaiさんのことなので、これからますます依頼が増えそうですね!!

それにしても、社長さん、リッチですね!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/05/11(Tue)10:37

GTR!! ええな~!

ひそかに GTRファンです!

突然 見に行こう!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/05/11(Tue)16:26

おじいさんになったらGTRで旅するのが夢です~♪
またakaiちゃんにパーツ相談出来そうでうれし~(笑)

名前:an5854 (URL) 編集

2010/05/11(Tue)21:30

実は私もGTRが気になってるんですヨ、買えないけどネ!
長距離は天下無敵でしょう、でも反面街乗りは鉄の塊を移動させてるみたいになっちゃいそう・・・。
ボルトは結果的に大丈夫でしょうけど、知ってたら乗りませんね(゚_゚i)

名前:Jimmy (URL) 編集

2010/05/11(Tue)21:45

ごうさん
自称5時から男です(笑)

ふるっ・・・

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/05/11(Tue)21:47

目玉さん

うんこ付けてやってください

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/05/11(Tue)21:48

anさん
GTRを買ってもダエグは置いておいて下さいね

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/05/11(Tue)21:51

Jimmy さん

めちゃ重いですよ!

あら~
皆さん結構GTR好きな人多いんですね~!


僕は反対に2st250や125とか50が大好きです
勿論ダエグも

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/05/11(Tue)22:52

GTRすごいですね!
じっくりみてみたいですよ~

ボルト大丈夫ですかね?

名前:yoisa (URL) 編集

2010/05/11(Tue)23:02

なかなか素晴らしい社長ですね!(爆)
こんな社長なんで、akaiさんも結構自由に部品とか造れちゃうんですね~!

GTR以外と皆さんに人気ありますね。

名前:Nikkor (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ