Home  > R1-Z > 急遽R1-Zの自賠責保険更新?!

急遽R1-Zの自賠責保険更新?!

2010/05/11(Tue) 21:09

CAE6418K.jpg

この前yoisa君に「akaiさんR1-Zの自賠責が切れてますね?」と言われました
「うん、ダエグを買ってから乗らなくなったしええねん、取り合えず現状キープで息子が16才になったら免許を取らせて2stとはこんなんだぞって教えるまで保存しておくから」などと会話をして一月が経っただろうか・・・?
それが急遽自賠責に加入せざるを得ない状況になりました・・・

話は昨日の事です、昼前ぐらいに社長が小声でこう言ってきました

社長「おい、水曜日 会社サボれ」

俺「へ?!」

社長「いつものすし屋連合と(飲み友達連中&板前さん)ツーリング行くぞ」

俺「あぁ、なるほど、了解!」



しかし困った事にダエグは現在、一年点検でマーキュリーにお泊り中
帰ってくる予定は木曜日ぐらい・・・どーしたものか・・・

って事で、急遽、流星号(R1-Z)で出動することになりました



CADW9GGC.jpg


ちゃんと整備して置いてましたが、約一年ほど車庫で眠った状態なので少々不安です

一番の心配はキャブセッティングです
丁度、去年の今頃に燃調を合わせているので、大きく外れてる事はないとは思いますが、
約、一年のブランクが有るので上手く走らす事が出来るだろうか・・・


ま・明日になれば解るか♪

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:R1-Z

comment(11trackback(0

2010/05/11(Tue)22:54

R1-Z復活ですね!写真カッコい~
走りも楽しみですね。

仕事サボりツー(?)の報告まってま~す。

名前:yoisa (URL) 編集

2010/05/11(Tue)23:20

久しぶりに乗るR1-Zですね、バイクも喜ぶんじゃないですか!?
でもだいぶ感覚が違うと思うので、気をつけて行ってきてくださいヨ。
また感想など楽しみにしてます。

名前:Jimmy (URL) 編集

2010/05/12(Wed)12:51

ファンキーなシャチョーさんですね!(笑)
うちではありえない話です・・・。

久々の2スト、いいですねぇ~。

名前:ごう (URL) 編集

2010/05/12(Wed)16:42

250 は 手軽でおもしろそやね~ 俺も KLXを モタード仕様に変更しよかな~

名前:目玉JO (URL) 編集

2010/05/12(Wed)21:11

めちゃくちゃいい社長さんですねー(笑)。

自賠責の有効期限ってみんな見てないようで見てるんですね。こないだ同じ様なことありました。

名前:りゅう (URL) 編集

2010/05/13(Thu)18:21

yoisaさん

もう行ってきましたが楽しかったですよ
雨さえ降らなければ最高でしたが・・・

名前:akai (URL) 編集

2010/05/13(Thu)18:23

Jimmy さん
久しぶりに乗ると、感覚を忘れてしまい恐ろしい乗り物に乗っているようでした!
集団ツーリングでは美味しい回転をキープして走れなかったのでキツかったです><

名前:akai (URL) 編集

2010/05/13(Thu)18:24

ごうさん
めちゃファンキーでしょ?(爆)
多分、普通はどこも有り得ないと思います

名前:akai (URL) 編集

2010/05/13(Thu)18:26

目玉さん
250は軽くて良いですよ!
KLXをモタードにしちゃいます?(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/05/13(Thu)18:28

りゅうさん

いい社長さんでしょ~?
でもヤル事なす事豪快で、かなり強烈です><
コチラはたまったもんじゃ有りません!

名前:akai (URL) 編集

2010/05/14(Fri)17:19

ついに出動になりましたか?なかなか今からが面白くなるバイクですよね(^^)

名前:hiro (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ