Home  > ワンオフとその他 > アンテナステー

アンテナステー

2010/05/21(Fri) 20:15

CAE18N4X.jpg

無線のコントローラーにPTTスイッチ?(通話するスイッチ)も付いた
後はアンテナを装備すれば使用可能
さてさて、何処にアンテナを付けてやろうか・・・・って、考えるまでも無くココに付けるのが一番良いだろう
場所はリアのトップケースを付けるマウントの横にアンテナステーを付けてやろうと企んでいる





CAELB1JW.jpg


大まかな寸法をひらってCADに映す
ただ単にアンテナを付けるだけなら簡単ですが、それじゃ芸が無いもんなぁ~・・・
どーせ作るならば格好良く作りたい、いや、格好悪いと社長にこう言われるだろう
「お前センス無さ過ぎ!」
コレだけは避けたい・・・・

う~ん、たかがアンテナステーだけど格好良くってなるとデザインが難しいですね~
なんせ相手が相手なだけに誤魔化しが効かないし

取り合えず大体の構想は決まったから、後は細かい寸法合わせをして製作に取り掛かろう



テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(4trackback(0

2010/05/21(Fri)21:09

akaiさんのことだから、またすんごいの作っちゃうんでしょうね!!

シャチョーさんも楽しみでしょうね!!

私も楽しみです!

名前:ごう (URL) 編集

2010/05/21(Fri)23:59

いやぁ~akaiちゃんセンスありすぎやで。ステー1本だけでも惚れ惚れしてるもん。
めっちゃ僕のツボです。

名前:an5854 (URL) 編集

2010/05/22(Sat)17:34

ごうさん
すんごいの作れるようになったら大したモノですが、そこまでの実力は無いです(苦)

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/05/22(Sat)17:40

anさん
いつも褒めてもらい有難うございます
センスを磨こうと色々と考えて努力はしてますが、まだまだ勉強不測で機能とデザインて難しいですね~

名前:JP-akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ