Home  > ダエグ > ちょっとした小物

ちょっとした小物

2010/06/24(Thu) 12:46

CAYO025H.jpg
ちょっとした小物を作ってみました

なーんか見た事有るような、無いような・・・?
軍用ライフルのフラッシュハイダー(ライフルの銃口についてるやつ)に似ているような・・・・??



CA0PQCYR.jpg

うふふふふふ・・・・
バレル(銃身)もつけちゃった


CAIVAPZ6.jpg

後は弾頭と火薬が有れば発射可能・・・(本体も要るが)
ならば弾と薬莢も作りましょう! 弾頭重量約400g 後はコイツに火薬を詰めれば抜群の破壊力を発揮するはず!

もはや過激派かテロリストの一歩手前!
後は前もって用意していた本体に弾を装填する!



CAKCXAEG.jpg


って、これまたどこかで見た事の有る銃(?)本体??

とにかくバレルを付けてチャンバーに弾を装填する・・・・


CAN909JQ.jpg

3・・・2・・・・1 インパクト!ってハンマーで叩くとベアリングが飛び出た!




CA4C8SQW.jpg


しょうも無いネタフリで申し訳ないのですが、ただ単にベアリングを外したいだけだった
ここに固定ジグをぶち込みたいのですがニードルベアリングが邪魔で邪魔で・・・
コレを外す特殊工具が無かったので、とりあえず作ってみました

弾丸ポイヤツはこのネタの為だけにわざわざソレっぽくしてみました



スイングアーム補強計画番外編でした~

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(4trackback(0

2010/06/24(Thu)13:01

面白過ぎです!
まじで作っちゃうの~!?って思ってしまいました。(笑)
リアル過ぎです!
でも、作れちゃうんですね~。
あっ、こんなこと言っちゃだめですよね!(爆)

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/06/25(Fri)00:04

いいぞ~!!いいぞ~~!!

えい!えい! お~~~!!

って 応援してるだけ・・・

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/06/25(Fri)01:56

一気に読みました!
補強計画進んでますね~
素人の僕からしたらいろんなものが必要なんだなと感心するばかりです・・・

ちょっと作業見に行きたいですね!

名前:yoisa (URL) 編集

2010/06/25(Fri)08:55

途中まで大藪春彦の小説かと思いましたよ(笑)一気に進みましたね~

名前:KDVfactory (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ