Home  > ダエグ > 塗装が上がった

塗装が上がった

2010/07/21(Wed) 18:53

CAJRNL09.jpg

会社の近所にカスタムペイントなどを手がける板金屋さんが有る、そこに塗装を御願いした
今はやりの(?)パウダーコートも考えたが、元々車のボディに吹き付ける塗料なんだから十分な強度を持っているはず、ソレを確認すべくペイント屋さんに話を伺った所「下地にブラスト処理をするから少々の事では大丈夫だよ」との事

ならば後は自分の目で確認するのみ


CAC9W9F7.jpg

どーです?塗装したら格好良くなったでしょ?

因みに塗装してくれた職人さんは、雑誌の表紙などに登場するバイクを手掛ける程の腕前(後で知った)
将来今の色に飽きたら自分で塗装せずこの人に御願いしようかな?

「飽きたら」だが


後は注文しているベアリングやシール類が届けば取りつけ出来る
カワサキの部品て相変わらず納期長いのね~

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(13trackback(0

2010/07/21(Wed)19:50

うわ!

塗装してなくてもカッコよかったけど、
塗装したらなんちゅうカッコよさ!!!!

anさんや目玉さんがコレ見たら、
きっと感動してチビりますよ!(笑)
あっ、目玉さんは爆弾投下かっ(爆)

akaiさん、ぐっじょぶ!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/07/21(Wed)21:22

ブログページ開いた瞬間”うわっ!カッコい!!”ってひとり言つぶやいてました~

僕はシルバーも好きですけど”黒”カッコいいですね~

あとは、つけたところを拝見するのみ!
楽しみにしてますよ~

名前:yoisa (URL) 編集

2010/07/21(Wed)21:34

すんごく良いじゃないですか!!
これ、組んだらさらに良くなる事間違い無いですね!!
なにか、こちらが楽しくなって来ました!

名前:KDVfactory (URL編集

2010/07/21(Wed)22:49

あかん! かっちょ良すぎて

うん○ ちびってもうた~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/07/22(Thu)19:43

うわ!マジかっちょええ~

お○っこ ちびってもうた~

名前:an5854 (URL) 編集

2010/07/22(Thu)20:11

ごうさん

ほとうです?うれしいですよ~!

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/07/22(Thu)20:13

yoisaさん

格好良いでしょ~
後は付けるだけ!
コレが一番時間掛かったりして?!(笑)

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/07/22(Thu)20:14

kDVさん

組むまで少々時間が掛かりそうですが、予定ではバッチリなはずです!

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/07/22(Thu)20:16

目玉さん

大の方逝っちゃいましたか?!
流石アニキです!

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/07/22(Thu)20:17

anさん

その伏字に少々卑猥さを感じてしまいました


多分僕は重症です

名前:JP-akai (URL) 編集

2010/07/23(Fri)00:09

一段とカッコ良くなりましたね~!
つや有黒は、正解ですね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/07/29(Thu)07:16

なかなか渋い色で補強の感じもGoodですね。期待度満点です

名前:hiro (URL) 編集

2010/07/29(Thu)20:35

hiroさん
散々悩みましたが、普通にグロスブラックがシックリきたと思います
hiroさんは何色が良いですか?

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ