Home  > ダエグ > ひーはー!

ひーはー!

2010/07/30(Fri) 19:43

CAPJ3FI9.jpg

前回と同じくヒーハー!な液体の出番です

CALSDB2U.jpg

第1ラウンド・・・ファイッ!

う~ん、なんとなく前回よりも順調に塗装が浮いているように感じる・・・・・・




















だけであった・・・><
一発で剥離してくれる部分は良いのだが、一回目で剥離しない部分はタチが悪い
二回目を塗って要約隔離してくれた部分が有れば幸せ
ココからは剥離剤塗る→ワイヤーブラシで擦る→塗る→・・・・

気長にやれば別に大した事じゃないんだが、ワイヤーブラシで擦るとシブキが飛んで来る
ソイツが肌にヒットすると「ヒーハー!」となります!

どれぐらいヒーハー!かと言うと157ヒーハー!ぐらい強烈です!
因みにタイガーバームは32ヒーハー!程度です、 メンソレータムで18ヒーハー!
(当社調べ)
皮膚の頑丈な人ならば定かじゃないですが
もしもドMだとか興味の有る片は試しに買ってきて肌へダイレクトにぬりぬりしてみて下さい


CA7QURYX.jpg


第4ラウンド終了後のスイングアーム
後もーチョイですが、暗くなり目が見えませんので終了

今日は蚊に沢山餌をあげました。

シット!

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(15trackback(0

2010/07/30(Fri)21:05

タイトル見て、
ラマーズ法かと・・・(爆)

作業お疲れ様です!

うちの工場にもやつらはいっぱいいます!
でも、私の餌を食べたやつらは、皆アホになります(爆)

名前:ごう (URL) 編集

2010/07/30(Fri)23:00

ヒーハー!!やっとるね~!

頑張りすぎて疲れないようにね~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/07/30(Fri)23:11

以前、ヨットの船底作業で古い船底塗料を剥離するのに同じくヒーハーした経験あり!
工業用の手袋もなんのその・・・指がたらこになりました(泣)

苦労よくわかります。ユーザーとしては感謝!感謝!

名前:an5854 (URL) 編集

2010/07/31(Sat)01:55

寸法取ったり加工したりはできませんが、こういう作業は意外と得意ですよ~

名前:yoisa (URL) 編集

2010/08/01(Sun)09:16

ひーはー!
気持ちわかります。
うちのモンキーの剥離も苦戦しました。
飛んでくるのが非常にコワイ!


名前:くへどん (URL編集

2010/08/02(Mon)16:22

タイガーバームの4.90倍のヒーハーですか(笑)御苦労さまです!
それが目に入ったら・・・

名前:KDVfactory (URL編集

2010/08/02(Mon)23:35

これってヒーハーって言いながらだんだんひ~はぁ~、ふぅ~、ひゃぁ~、ひゃははははっ!
とかなっちゃうヤツですよネ(^▽^)/
あまりやると社会復帰できなくなりますよ(笑)

名前:Jimmy (URL) 編集

2010/08/03(Tue)20:25

ごうさん

ラマーズって・・・・ソッチですか!(爆)

ごうさんの血を吸った蚊に刺された時の二次被害が心配になりました(笑)
ごうさんワクチンを作らねば?!

名前:akai (URL) 編集

2010/08/03(Tue)20:26

目玉さん

超ヒーハーです!

名前:akai (URL) 編集

2010/08/03(Tue)20:28

anさんもヒーハー経験者でしたか!

これって絶対にヤバイ液体ですよね??!
シミルんじゃなく痛いですもん><

名前:akai (URL) 編集

2010/08/03(Tue)20:29

yoisaさん

ふむふむ成るほど!
じゃ次回ヒーハーしてみます?!(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/08/03(Tue)20:34

くへどんさんも同じくヒーハー暦有りですか!

やっぱバイクを触る方はヒーハー率が高いですね!

僕もこの作業の時はビビリながら使ってます(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/08/03(Tue)20:36

KDVさん

目に入ったら確実にのた打ち回ると思います!
想像するだけで恐ろしいです

倍率はあくまでも「当社比」ですからね(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/08/03(Tue)20:38

Jimmyさん
そこまで逝くと「人間やめますか?」状態ですね


通常でもギリギリラインで生きていますから、そこまで逝くと人間やめます(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/08/05(Thu)22:55

やはり薬品で落とすので凄いですね。また、アルミの溶接は違うんですね(@@)

気をつけて作業してください(^^)

名前:hiro (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ