Home  > ダエグ > お久しぶりです

お久しぶりです

2010/08/21(Sat) 10:52

CAGGWS3S.jpg


いやー、やっとこさ現場が落ち着きました
目玉さん、大変長い時間お待たせして申し訳なかったです

可能ならば本日中には発送します、遅くとも週明けには発送しますのでもう少しお待ち下さい


さてと・・・現場行って来ます



テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(19trackback(0

2010/08/21(Sat)11:10

いや~~ 待ちにまった!

アームちゃん! 有難う!楽しみ

や~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/08/21(Sat)11:47

忙しい中いつの間に~!!
改めて見てもガッシリしてカッコい~
でも相変わらず忙しいようで。
気を付けてくださいね。

名前:yoisa (URL) 編集

2010/08/21(Sat)19:43

目玉さん

早く現場が片付いたら今日中に発送するつもりでしたが、結局今になりました・・・

梱包はしたので週明けにでも送るようにします
ごめんなさい

名前:akai (URL) 編集

2010/08/21(Sat)19:46

yoisaさん

実は何日か前に塗装は上がっていたのですが、出張とかが重なって引き取りに行けなかったんですよ~
うーん、目玉さんにはマジで申し訳ない



名前:akai (URL) 編集

2010/08/21(Sat)21:44

補強部分をあらためて良く見ると、単なる板と違い、立体的な箱形状で、いかにも剛性が高い感じが判ります。
そして、黒はやはりいいですね~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/08/21(Sat)22:47

ん~
やっぱめっちゃかっけ~!

目玉ちゃんのが届いたらまたよろしくお願いしますね~

おっと!仕事が落ち着いてからでいいからね~!

名前:an5854 (URL) 編集

2010/08/21(Sat)23:17

おぉ~!
これで、目玉さんのDAEGも
一段とセレブになりますね~(笑)

ホント、カッチョエエですよ~!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/08/22(Sun)10:03

いつの間にか仕上がってますね!
うん!良い!良すぎる!

名前:名乗る程ではござらぬ (URL) 編集

2010/08/22(Sun)19:49

akaiちゃん  とんでもない!

ほんま有難うね~! 感謝!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2010/08/23(Mon)01:01

うわぁ~ めちゃカッチョえぇ~!!
早く装着したの見たいです!
来週は見れる?かなぁ!?

名前:gaku (URL) 編集

2010/08/23(Mon)08:38

おっ、久々の更新!と思いきや(@@)
もう完成してるじゃないですかぁぁぁ!
ほんと塗装まで完成するとめっちゃかっけぇ~。
やっぱ職人気質で気が向いた時に作るから良いものが出来るんでしょうね。
目玉さんの装着姿が早く見たいです。

名前:Jimmy (URL) 編集

2010/08/23(Mon)17:16

Nikkorさん
見た目にもガッチリとしてそうでしょ?
今はもう慣れちゃって普通になりましたが、付け替えて走った瞬間に違いがハッキリと体感できましたよ
微振動みたいな嫌な感じが消えてダンパーの立ち上がりがギュィーっと効くのが良く解ります
(付け替えた当初の記憶ですが)
なんせコーナーでトラクションをかけるのが楽しくなります

名前:akai (URL) 編集

2010/08/23(Mon)17:18

anさん

時間が掛かるかも知れませんが良い仕事をしておきます

名前:akai (URL) 編集

2010/08/23(Mon)17:36

ごうさん
周りの皆さんのダエグがどんどんカッコよくなっていくのが羨ましいです(笑) 僕はオリジナル路線で進んでるつもりでしたが同じ物を何個か作っちゃうので全くオリジナルじゃなくなってたりもします(苦)

でも自分の物を誰かが付けて喜んで頂けるのはとても嬉しいです

名前:akai (URL) 編集

2010/08/23(Mon)17:37

名乗る程ではござらぬ さん

良い感じでしょ?

名前:akai (URL) 編集

2010/08/23(Mon)17:39

gaku さん
おそらく目玉さんも装着してきてくれると思います
ツーショット狙います(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/08/23(Mon)17:41

Jimmyさん
いや~、気が向かない時はもちろんやりませんけど、無言で待っていてくれる誰かが居る時は気合を入れて頑張りますよ~

名前:akai (URL) 編集

2010/08/25(Wed)07:32

おおー目玉JOさん用のアームが完成ですか、カッコ良いですね。
全体のMeetingには間に合いますね(^^)お疲れ様です。

名前:hiro (URL) 編集

2010/08/25(Wed)17:35

あれ~!!
上の『名乗る程ではござらぬ』はKDVfactoryでした!!

名前:KDVfactory (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ