Home  > 仕事 > 締め

締め

2010/12/28(Tue) 17:56

SH010005_20101228173837.jpg


いやー、終わった終わった

毎年この時期はバタバタとして「あけましておめでとー!」なんて言葉を現場で交わすのが当たり前みたいな感じでしたが、今年は、いや、この業界に入り初めての事かも知れませんが、初めて普通に来年を迎える事ができました!
んー、実に10年以上ぶりです!!






SH010006_20101228173836.jpg


今年ラストを締めるBBQですがいいもんですねー!

会社的には良く有る光景らしいですが、僕が参加出来る事って無いです!(参加しても余り物)






SH010007_20101228173835.jpg


食った食った!
おもくそ食べたった!


(飲んだら帰れないので嫁を呼んだ)

あー、今年一年を振り返り色々な事を思い出す・・・


あれ・・・?いつの間に一年がおわったの????


ん~、

一年て一瞬で過ぎ去りますね!
大した事をした記憶は有りませんが、時間は過ぎ去るのは早いものです


来年は頑張るぞ!!





バテタ


テーマ:お仕事奮闘記 ジャンル:就職・お仕事

Category:仕事

comment(16trackback(0

2010/12/28(Tue)18:17

d(^_^o)お疲れ様です。
納会も終わり、来年に向けての準備がこれからですかね。

仕事を楽しくしていると一年は早いですよね。


来年も宜しく願います。

名前:爺ダエ (URL) 編集

2010/12/28(Tue)18:37

hiroさん・・・ですかね?


ばたばたしてると一年は短いです、ですが蛇行しながらも充実した一年で良かったと思います


来年は本気出す!


名前:akai (URL) 編集

2010/12/28(Tue)21:06

今年1年お疲れ様でした~!
お仕事に加え、JP-akaiオリジナルパーツの開発と色々忙しい1年だったのではないでようか?
来年もさらなる飛躍の年にになるとことをお祈りしています!
来年もよろしくお願いしますね~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2010/12/28(Tue)21:30

1年間ご苦労様でした~
今年は、お正月はのんびりなんですね!?よかったですね~
会社でBBQとかいいですね!
僕、今日連絡しようとしたんですがしなくてよかったかな。
来年も宜しくお願いしますね~

名前:yoisa (URL) 編集

2010/12/28(Tue)22:24

一年間、お疲れ様でした!!

なんでかんでいっても、無事に新年を迎えられるっていうのは素晴らしい事ですよね!

でも、akaiさん、まだお若いのに、あっという間に一年が過ぎ去ってしまったのですね!
まあ、私なんて、音速の速さで時が過ぎていくようですが・・・(笑)

来年も、お互い悔いの残らないように、頑張っていきましょうね!!

良いお年を!!

名前:ごう (URL) 編集

2010/12/28(Tue)23:24

一年って早いものですね~
毎年の事ですが年末年始は良いもんですね!

名前:KDVfactory (URL編集

2010/12/28(Tue)23:25

hiroから爺ダエにこれからなりますよ(^^)来年もいろいろ行きましょう。宜しく願います。

名前:hrio (URL) 編集

2010/12/29(Wed)08:36

お!仕事納め&忘年会やね。
うちは今日です~!
職場の大掃除もするので、その時にコソッとダエグの洗車もしてやろう(笑)
akaiちゃん~今年もいろいろとありがとうね!
来年もがっつり遊ぼな~(笑)

名前:an5854 (URL) 編集

2010/12/29(Wed)12:28

Nikkor さん
本当はもっとイッパイ作りたい物が有りますが、集中して考える事がなかなか出来ず、気が付いたら1年が終わろうとしています

来年の抱負は「コストを安く抑えて、安定して生産出来る環境を整える事です」

って言っても現状の製品は補強バーしか出してませんが、今のやり方ではどうしてもコストが掛かってしまいます

良いものを出来る限り安く安定してその他のパーツも増やす努力をします

頑張るね~!

名前:akai (URL) 編集

2010/12/29(Wed)12:35

yoisa君

こんなに早く(?)から普通に正月を迎える事が出来るのは初めてのような気がします!
でもそれだけ仕事量が少なかったって事なので素直に喜べない微妙な心境なのですがね~


肝臓が復活したらマジで飲みに行こうね!
最近何かと飲む機会が多くてヘロヘロです><




名前:akai (URL) 編集

2010/12/29(Wed)12:41

ごうさん
今年一年ご苦労様でした!

一年はマッハですか・・・・(笑)

でも笑い事じゃないですね、本当に一年は短いです!
あれやこれやと仕事を処理しているとヒト月が一週間ぐらいの勢いで過ぎていきます

同じ製造業の仲間同士、来年も頑張りましょう!

名前:akai (URL) 編集

2010/12/29(Wed)12:51

KDVさん
年末年始・・・・
ですね~、確かに良い物だった記憶が有ります(笑)

元々昔は大工だったので、その時は日本の行事などを肌で感じる
いや、それが普通だったのですが、コチラの業界は世の中が休みの時にメンテや工事依頼が来るので、ここ10年チョイは日本の行事から遠ざかっていました
元旦早々から出張や現場で黙々と作業する事もシバシバ・・・・

久しぶりに普通に落ち着いて正月を楽しむ事が出来そうです!!


ィヤッホー!!(笑)

名前:akai (URL) 編集

2010/12/29(Wed)12:53

hiroさん了解っすー!

来年も宜しくお願いします!

名前:akai (URL) 編集

2010/12/29(Wed)13:02

anさん
今年一年色々とお世話になりました
僕もダエグちゃんをキレイにしてやりたいのですがカワサキに入院中です(涙)
早く調子良くなって戻ってこないかな~?
一月の半ば過ぎに今度は僕の膝のオーバーホールで、暫く乗り物に乗れなくなってしまうので悔しい年明けになりそうです

春頃には復帰出来る予定なので、暖かくなったらイッパイ走りに行きましょう!

来年も宜しくお願いします。

名前:akai (URL) 編集

2010/12/29(Wed)14:19

お疲れ様でしたぁ!
私も昨日仕事納めで、すでに仙台でのんびりしておりますヨ~。
例年正月も仕事してましたが、今回は久しぶりにゆっくり正月を満喫できそうです。
来年もいいもん作ってくださいネ、よろしくお願いします!

名前:Jimmy (URL) 編集

2010/12/29(Wed)20:23

Jimmyさん
今年も一年お仕事お疲れ様でしたー。
来年もまた宜しくお願いしますね。

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ