Home  > ガンプラ > 2011 明けましておめでとう御座います!

2011 明けましておめでとう御座います!

2011/01/01(Sat) 16:01

SH010014_20110101153430.jpg

元旦早々にこんな事言ってなんですが、タ イ ク ツ です!


うちの末っ子も退屈を持て余してゴテまくり

じゃ、オモチャ屋にでも行って気分転換しようって感じで行ってきました

でもって何かオモチャを買ってあげたのですが、チビ助が選んだのはコレ

ままごとセットやん(笑)

あんた男の子だぜ?でも本人が気に入った物が一番!

本心「やったー!安く上がったぜ!ナイス選択!」

でも来年ぐらいから目玉が飛び出そうな物選ぶんでしょうね・・・・恐ろしや





SH010015_20110101153429.jpg

オモチャ屋って言ってもジョウシン電気なのですが、プラモデルとかも沢山置いているので僕のような大人ならば十分に楽しめます

久しぶりに何か作ろうかな・・・・なんて見ているとザク発見!
特にガンオタって訳でも無いのですが、妙にザクが好きなんです

そしてザクを買って帰ると家族からの一言目が「またザクやん!」


一体どう言う訳かといいますと・・・・・








SH010019_20110101153428.jpg



すでにザクだらけだったりもします


何て言いましょうかザクやグフの、この野蛮な感じが大好きです

目が合った瞬間にドツかれそうなこの感じ


今回買ったのはこの写真の半分ぐらで小さいサイズです

何時もの事ですが、作るのは良いが置く場所に困るってオチ付きです



こんな感じの年明けですが、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:ガンプラ

comment(8trackback(0

2011/01/01(Sat)19:53

あけおめ~ことよろ~
っと 若い者が使う変な挨拶で失礼
今年も宜しくね

おチビちゃん 男子だったのね
ままごとセットですかぁ~
小物が多い 散らかる物ですな~

で、、おトンが ガンプラって
akaiさんは ジオン軍派なのですね
私は、連邦だな・・でもララァ~が好きです

名前:ゼフア (URL) 編集

2011/01/01(Sat)20:41

ゼフアさん

髪の毛が長いですが男の子です^^
僕の小さい頃にそっくりなので、僕が子供の頃のように髪を伸ばしていたりして・・・(笑)
(今も髪が長いですが、子供の時も長かったです)


でもってバリバリのジオン派です
(ザク専門)

今年も宜しくです!


名前:akai (URL) 編集

2011/01/02(Sun)00:53

明けましておめでとうございます!

なかなか退屈な年明けだったようで・・・(笑)
たまには御家族とのんびり過ごしてくださいね!

今年も宜しくお願いいたします!!

名前:ごう (URL) 編集

明けましておめでとうございます!

2011/01/02(Sun)09:29

年始早々また何か作ってる!
家でゴロゴロして一日中テレビ見てたなんて話聞いたこと無いですね。
今年も物作り公私共に頑張りましょう!

名前:コテツ (URL) 編集

2011/01/02(Sun)19:59

ごうさん
明けましておめでとう御座います

いや~、退屈ですねー!
なんか手を動けしていないと落ち着きません

名前:akai (URL) 編集

2011/01/02(Sun)20:05

コテツさん

明けましておめでとう御座います

体調不良以外で家でゴロゴロしていたら気が狂いますよ~

因みに12月30日は近所の加工屋さんに応援でアルバイトに行ってました

会社の初出は5日ですが、明日からまた応援に呼ばれているので仕事してきますわ

今年も宜しくです!

名前:akai (URL) 編集

2011/01/03(Mon)10:50

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

ガンプラ かっこええですね~!

名前:gaku (URL) 編集

2011/01/03(Mon)18:13

gakuさん

明けましておめでとう御座います

息抜きでガンプラ作りも良いものですよー

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ