Home  > プライベート > ひらぱー

ひらぱー

2011/01/02(Sun) 22:50

SH010024_copy.jpg


正月には毎年スケートへ行きます
今年も元気にレッツゴー!



SH010026_copy.jpg

そしてやってきたのがヒラパー
大阪の人以外には何のこっちゃでしょうがマジでヒラパーって名前です!
(元・枚方パーク)


SH010027_20110102223536.jpg


正月早々なのに結構沢山の人が来てましたよ~




SH010029_copy.jpg

予想はしていましたがチビ助は生まれたての羊の如くヨレヨレ・・・・




SH010030_20110102223534.jpg

今日はチビ専門で面倒を見ていますが、自分の膝が痛くてあえなく撃沈><

寒いのにアイスクリームを食うツワモノ



SH010031.jpg


そこそこ滑ったら今度は遊園地で遊びたおす!


SH010032_20110102223606.jpg

にーにー・ねーねーはジェットコースターにダッシュしていきましたが、チビが乗れる乗り物ってこんなんしか無いです


チビ助「のるー!のるー!(ジェットコースタを指差す)」
無理やっちゅーの!これで我慢しとけ

(チビ担当)



SH010033_copy.jpg


本日のラストを締める乗り物がこれ

何でまたこんな地味なのをえらぶの?(笑)

(娘のリクエスト)



チビが居ると自分の好きな所に行けませんが楽しい一日でした

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:プライベート

comment(12trackback(0

2011/01/02(Sun)23:37

明けましておめでとうございます。本年も宜しく願います。(^^)ご家族でスケートなかなか楽しそうですね。

枚方パークが名前変わったんですね、結婚当初は枚方におり、懐かしいですね。

これからもいろいろ期待をしています。

名前:hrio (URL) 編集

2011/01/03(Mon)00:52

まずは、B4カッチョええ~!(笑)

枚方パークって、モチロン私は知らないんですが、以前、TVで、
ブラックマヨネーズの片割れが宣伝をしているって聞いたことがあります・・・って、どうでもいい情報でしたね・・・(汗)

お子さん達と楽しい一日を過ごされたようで何よりです。

いつも職人気質満載なakaiさんのブログも楽しいですが、こんなホンワカ記事もいいものですね!

お疲れ様でした!!

名前:ごう (URL) 編集

2011/01/03(Mon)16:59

明けましておめでとうございます。
枚方パークは良く知ってますよ~!なんせもと営業担当エリアなので・・・。
R1沿いは寝屋川、香里園、高槻までナワバリでしたよん。
この時期は家族サービスたっぷりしちゃいましょう!
今年もよろしくお願いします。

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/01/03(Mon)18:07

hiroさん

明けましておめでとう御座います

昔は枚方に住んでたんですかー?
なんかビックリ(笑)

ヒラパーですけど、15ぐらい前に、若者に親しんでもらうようにと、突然「ひーらーぱ~!」とかTVで宣伝しだして、マジでひらぱーになっちゃったんですよ(笑)
相変わらずな所も有りますが、内容も結構リニューアルされてますよー

名前:akai (URL) 編集

2011/01/03(Mon)18:12

B4かっちょえーっしょー?^^

でも黒だから手入れが大変です・・・



大阪ローカルネタなのにブラマヨが宣伝してるって良くしってますねー?(笑)

因みに両方宣伝に出てますが、今年のひらぱー兄さんは小杉に決まりました(笑)
(ストーリー有り)


名前:akai (URL) 編集

2011/01/03(Mon)18:15

Jimmyさん

ココにも大阪以外でひらぱーを知っている人が・・・(笑)

営業担当エリアと言う事はJimmyさんも昔は大阪に住んでいたんですか?

名前:akai (URL) 編集

2011/01/03(Mon)20:24

B4磨き倒してますな!
近所に子供向けの所があっていいな
今日は針に行って来ましたがバイクけっこう集まってました

名前:コテツ (URL) 編集

2011/01/04(Tue)17:37

コテツさん
ふふふふ
パット見キレイですが、間近で見ると・・・・だったりして(笑)

針とはコテツさん家からまた遠い所まで行ったんですねー!
凍結は大丈夫でしたか?

春頃になったらまたブラブラツーリング行きましょうね

名前:akai (URL) 編集

2011/01/04(Tue)20:38

チビさんの顔が映りこんでるから十分綺麗です!
針までは1時間半位ですからまあ近くと言えば近くですねAZのメンバーさんが居ないかとキョロキョロしましたが目玉さんも時間が少し違ったみたいで残念でした
ちなみに貴社の社長も追撃に来られたみたいですが会えませんでした・・・(来るのが遅い!)
路面コンデションは最悪程ではなかったですが山に上がるには不安でパス・・・(軟弱もんだなぁ~と笑って下さい・・)

名前:コテツ (URL) 編集

2011/01/04(Tue)21:50

akaiちゃん! あけましておめでとうさん!  家族サービス!

いい響き!!  御苦労様! これが 1番の幸せやね~

B4 いいね~ ホイルナイス選択!!  同じ趣味やな~!

今年も宜しく!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/01/04(Tue)22:07

明けましておめでとうございます!

目玉さんも昔B4乗ってたんですよね?ひょっとしてレイズの軽量ホイールでした?

今年も宜しくお願いします

名前:akai (URL) 編集

2011/01/05(Wed)00:27

そのとおり! TE37でした

名前:目玉おやじ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ