Home  > ダエグ > ギリ間に合った!

ギリ間に合った!

2011/01/17(Mon) 00:24

SH010024_20110116233830.jpg

入院前に何とかライトカバーのパーツが全て揃いました
しかし取り付け作業出来る日は今日しか無い、来週の土曜日から暫く身動きが出来なくなるからだ
そんな自分の都合だらけで申し訳なく感じつつyoisa君 gakuさん 目玉さんに連絡を取り、皆さんに集まって頂きました。

先ずyoisa君と10時ぐらいに待ち合わせをしました

yoisa君「いや~メチャクチャ寒かったですよ~!」

俺「今日はメチャ寒いよなー!でも俺は車だから他人事やしー」

yoisa君「・・・・・・」



ちょっとしたジョークだが妙な間が空いた (笑)





SH010026_20110116233829.jpg


気を取り直して作業に掛かる




SH010025_20110116233829.jpg


おおよその取り付けが終わり時刻は11:30頃gakuさん到着!


gakuさん「めっちゃ寒かったわー!湾岸風キツくてめちゃ怖かったー!」


俺「こんな寒い時によーバイクなんて乗れますねー!」


gakuさん「・・・・・・・」




やばい妙な間の二連ちゃん(苦)
いきなりこの手のジョークはご法度だな




SH010027_20110116233828.jpg


そして丁度良い時間なので近所の中華に食事に出たその帰りに今日の天気の話をしていた
「今日は雪か雨みたいやったけど晴れてよかったわー」

(実は昨日gakuさんから聞かなかったら今日の天気を知らなかった)


そして再び懲りずに問題発言をしてみた
「俺車やし(笑」

流石に今回はちゃんと「冗談だぞ!」と伝えた

工場に帰りyousa号完成!

引き続きgakuさん号の作業へ移り、その最中に目玉さん到着

今度はいらん冗談は止めておこう、なんて思っていたが作業途中に身長とバイクの足つきの話になった
あかん・・・いらん事言いたくてウズウズしてきた
そして「俺、足の着かないバイク乗った事無いわー」

凝りずにまた言うたった!(笑)

日頃友達と会話するとこんな冗談ばっか言い合ってますが、まだお互いに付き合いが浅い相手にいきなりこの手のジョークは自爆もんですね(笑)

でも実はこんなヤツです


SH010028_20110116233827.jpg

そして3台全て完成!カッコエー!

あー!自分のも有ったら4台並べれたのにー(´;ω;`)


でも同じバイクなので自分のもここに有る、そんな気分にひたれた


SH010029_20110116233901.jpg


ごうさんの真似をしてスーパーローアングルから攻める!
だがしかし、ごうさんのような迫力有る写真にはならず、ただ冷えた地面でおなかを冷やしただけにすぎない

しかも暗い
携帯カメラでは無理か?!(センスも!)

SH010030_copy.jpg

気を取り直して別アングルの所でyoisa君も一緒に撮影!




SH010032_20110116233900.jpg


ファルコン号のお帰り~!

寒い中工場まで来て頂き有難う御座いました



SH010033_20110116233859.jpg


そして小休憩後にgakuさんyoisa君も帰路に付きました

gakuさんyoisa君、寒い工場のなかで午前から付き合ってもらい有難う御座いました


春ごろには復帰出来そうなので、暖かくなったらまた宜しくお願いします



皆さんに工場まで来て頂いた感謝の気持ちを胸に、暖房ガンガンの車でぬくぬくとお家まで帰りました。


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(22trackback(0

2011/01/17(Mon)08:17

毎度、渋いライトカバーですね(^^)皆さん、同じなのかな、退院後に、私もお願したいですね。
まずは、体を治して静養してからで、ゆつくり宜しく願います。

ちゃんと治して走りましょう。(^^)

名前:爺ダエ (URL) 編集

2011/01/17(Mon)12:21

昨日は 有難うね~! せっかくの休みを! 帰り 高速で風がめっちゃ強くて そのおかげで 風の抵抗が 少し減ったのが バッチリ解ったで~~! 最高!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/01/17(Mon)18:14

ライトカバーカッコいいですね~!
しかも3台も揃うと一層いいです!
入院、復帰は春ころまで掛かってしまうのですか。。。大変そうですね。
お大事にしてくださいね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/01/17(Mon)21:27

ライトカバー三兄弟の誕生ですね!

JPーakaiファクトリーは、ホントにAZの聖地になりつつありますね~

入院は大変でしょうが、しっかり治してまた、一緒に走りましょう!!

名前:ごう (URL) 編集

よかった

2011/01/17(Mon)22:24

みんなに喜んでもらえてよかったね。
赤井さんの思い入れがいいものになって喜ばれて私も嬉しいです
またいしょに やろおね。

名前:YASUO (URL) 編集

2011/01/17(Mon)22:59

昨日はありがとうございました~見た目もカッコ良くなってメチャメチャ満足ですよ~
なんか、一人作業させてしまって・・・いつもすみません~
でも、みんなでいるのが楽しかった~
帰りの阪神高速走ってるときに、akaiさんはエアコン効いた車でぶっ飛ばして帰るのか~って頭をよぎりましたから~
そういや、レガシィのエンジン音聞きたかった~

名前:yoisa (URL) 編集

2011/01/17(Mon)23:00

トークがいいですね。w

>> 暖房ガンガンの車でぬくぬくとお家まで帰りました。

これがさらにいい。www

お体お大事に。

名前:ハタ@うつくしま、ふくしま。 (URL編集

2011/01/17(Mon)23:09

爺ダエさん毎度です

名前が変ったので暫く誰か気がつかなかったですよ(笑)


ご自身で取り付けされるのでしたら、今週中ならば発送出来ますよ
24日以外でしたら電話サポートは対応出来ます

名前:akai (URL) 編集

2011/01/17(Mon)23:27

目玉さん

このパーツの真価を確認出来る人はそう居ないと思います(名目上)
しかし堂々と体感出来る人の候補の中に目玉さんは上位ランクしてました!

このカッ飛び野郎!・・・と言いたい所ですが体感してもらえて良かったです!

名前:akai (URL) 編集

2011/01/17(Mon)23:31

Nikkor さん

カッコえーっしょー^^

本当ならば僕のダエグも一緒に写りたかったんですが・・・(涙)



ブルーのスクリーンも有りますのでお財布に余裕が有れば一つカスタム候補に入れて下さいね^^

名前:akai (URL) 編集

2011/01/17(Mon)23:35

ごうさん


健康な身体って当たり前に感じてましたが、イザ自由が利かなくなると一番幸せなのは健康と頑丈な身体なんだなぁって思います

身体の頑丈さだけが取り得でしたが、逝く時は早いです(;;)

名前:akai (URL) 編集

2011/01/17(Mon)23:39

YASOUさん


色々な日本語が沢山ありますが、何も考えず素直に出てくる気持ちと言葉は「有難う」
これ以上の難しい言葉は無いです

それと有難う御座います
この気持ちだけは死んでも忘れません

名前:akai (URL) 編集

2011/01/17(Mon)23:41

yoisa君
車あったかいで~(笑)
でもね、寒くてもいいから皆と一緒に走りたい

それが本音です

名前:akai (URL) 編集

2011/01/17(Mon)23:49

ハタさん


懲りない男ですから(笑)
ヤバイ時ほど自分に追い討ちを掛ける

そして自爆!
漢字の「漢」と書いてオトコと読みます!

そして夜になると涙で枕を濡らす!


ラストの「暖房ガンガン」を拾って頂き光栄です!w





つられてw←使っちゃった

名前:akai (URL) 編集

2011/01/18(Tue)00:10

昨日は休日返上でありがとうございました!
やっぱ帰りも湾岸は突風で体感は次回までの楽しみにしておきます~!

復帰したらまた、いっぱい走りましょうね~!

名前:gaku (URL) 編集

2011/01/18(Tue)08:13

akaiさんが無事に退院してからでOKですよ。無理をされずに、ユツクリ静養していろいろ走りましょうね。

名前:爺ダエ (URL) 編集

2011/01/18(Tue)08:25

みんなコソッとオーダーしてたとは・・・
自分ではよう取り付けんから諦めてたのに~
私もまた時間できたらよろしくね!
まさか黒しかあかん!ってことないよなぁ?(笑)

ところでバイク組みんな革ジャンとちゃうのが気になるで!

名前:an5854 (URL) 編集

2011/01/18(Tue)08:34

3兄弟のブログで見せてもらいました(^▽^)/
相変わらずいい仕事してますね。

例の手術は春頃まで入院になるんですかぁ・・・。
しばらくバイクには乗れませんが看護師のおねいさん方がいらっしゃるので退屈しませんネ!
関西チームのけたたましい爆音のお見舞いが楽しみですネ(爆)

しばらくブログ見れなくなっちゃうのは寂しいですが、しっかり直してください。

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/01/19(Wed)18:27

gakuさん

日曜日はおつかれさんでした
身体とバイクが復帰したらブラブラと行きましょうね!
楽しみにしてます

名前:akai (URL) 編集

2011/01/19(Wed)18:28

爺ダエさん
了解っす!

名前:akai (URL) 編集

2011/01/19(Wed)18:33

anさん

基本、黒金ダエグ専用パーツです!

って嘘です!


取り付けは簡単ですが、心配と有れば僕が責任を持って取り付けします!

失敗したらごめんな~!み~た~い~なー!




って冗談です!



復帰したらまた宜しくです!




名前:akai (URL) 編集

2011/01/19(Wed)18:39

Jimmy さん

3兄弟渋いっでょ?(笑)

本当ならば僕の黒王号(ラオウの馬知ってます?)も揃って4兄弟のはずが!!(。ノ_・。)

でも言ってもしゃーないんで開き直ってます!




名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ