Home  > バイク色々 > 転ばぬ先の杖

転ばぬ先の杖

2011/01/21(Fri) 20:02

画像 009

この会社に来て11年程経ち、うちの職人達との付き合いも長いので良い所も悪い所も知り尽くしている

全員では無いもののい荒っぽい人も居る

膝の手術で暫く工場を休むので色々と心配になる

中でも一番心配なのがモンキーの存在

普段は自分の居る近所に止めているから大丈夫だが、工場を開けると恐らくえらいことになるだろう・・・・


あかん、今納期の無い仕事でバタバタしてるから工場に置いてたら絶対に壊される!

って事でF2の事務所に避難させる事にしました



画像 008

上からホイストを下ろして「質量目測約50kg、玉掛け良し!」

なんて掛け声はしませんが資格はちゃんと持っていますよ


うっかり落としたらごめんね~


画像 010


フライングモンキー!



画像 011


無事に引越し完了!




画像 012

やること山積みだけど今更焦った所で今日中にどないもならんわい!
スキが有ったらかかってこんかい!ってな具合で開き直って18時からフレームの切断作業を再開



画像 013


斬ったどー!(浜口風)



「もう昔のアナタ(形状)には戻れないのね!」
一人心の中でメロドラ風にそうつぶやく

テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:バイク色々

comment(7trackback(0

2011/01/21(Fri)20:51

イブニングのとろける鉄工所が好きだったりします。ハート
(漫画デス)

名前:ハタ@うつくしま、ふくしま。 (URL編集

2011/01/21(Fri)21:23

空飛んでるし(爆)

ついにバラバラに成りましたね!
続きが見たいですが冬眠ですね
しっかり直して下さいね!

名前:KDVfactory (URL編集

2011/01/24(Mon)08:33

なんでもあるんやねぇ~
膝早く完治させてねぇ!

名前:an5854 (URL) 編集

2011/01/24(Mon)08:50

このモンキー、斬られるは、飛ばされるはで結構カスタムにドラマがありますねぇ!
きっと会心の作になるに違いない。

膝って溶接できないかなぁ・・・(爆)

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/01/25(Tue)23:49

カスタムするにも大変なモンキーですね(笑)
でも徐々に進化が楽しみですね。
ガンバ

名前:爺ダエ (URL) 編集

2011/01/26(Wed)12:59

皆さんお久しぶりです
24日に無事に左膝の手術が終わりました
今まで経験した事が無い激痛で夜も眠れずにのたうち回っています!


手術した膝を見るとパンパンに腫れてまるでアンデスメロンのように…
これを見ると本当に治るのか不安になってきます(-.-;)


身体もパーツチェンジ出来たらいいのに!

名前:akai (URL) 編集

2011/02/03(Thu)01:02

だいぶ落ち着いてきたかな~?

膝は少しは曲がるかな? とにかく今は無理せず ゆっくり治すことやね~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ