Home  > ダエグ > コイツも退院

コイツも退院

2011/02/06(Sun) 17:36

SN3Q0020.jpg

エンジン不調で預けていた相棒が直ったと連絡が入り、yoisa君に運転をお願いして一緒にカワサキまで取りにいきました


おぉ、久しぶりだな黒王よ・・・・(ラオウの馬)

散々僕を苦しめた不調の原因は何とハーネスの接触不良!

因みにサブコンは全く関係無い、純正ハーネスのどこかが悪かった為に不規則に吹け上がり不調になったり、時に絶好調になったり、または洗車をするとエンジンが掛からなくなっていたみたいです

要するに新車状態から接触不良だったのか・・・カワサキぃ・・・・



まぁ原因を突き止めて修理してくれたから良いのですが一言だけ叫びたい!


ごらーカワサキー!納車からすでに1年半は経つが新車でコレは無いだろー!

思い出せばエンジンマウントのボルトは締まってなかったし、フォークの突き出しは左右で違うし、Fキャリパーのボルトもユルユルだったし、とどめにハーネスかよー!(ミラーもエグかったが)


恐るべしカワサキ!




でもまぁ自分はまだ乗ってませんがyoisa君は乗りやすくなっていると言ってるので良かった良かった
どんだけ気に入っても乗るのが苦痛に感じる乗り物は嫌ですよね・・・


早く足なおんないかなぁ~
やっと気持ちよく走れる(はず?)のに押す事すら出来ないってめちゃ悲しいですわ



無理言って引き取りに付き合ってくれたyoisa君有難うね!
目に見えぬ難解な原因を特定して修理してくれたマーキュリーのスタッフの皆さん有難う御座いました
やっぱり乗り物を買う時は安心してまかせられる、最後まで付き合ってくれる店が一番です

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(8trackback(0

2011/02/06(Sun)22:01

原因がハッキリしてよかったね~

後は 膝やな! ツーリングいっぱい行こうね!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/02/06(Sun)23:05

退院おめでとうございます!
後で後悔しない様にリハビリはしっかりやりましょう!
バイクも直って良かったですね!
う~んカワサキ恐るべし・・・

名前:KDVfactory (URL編集

2011/02/06(Sun)23:42

今日はお会いできて楽しかったです~
早く乗って確認できるといいですね!でもしっかりリハビリも頑張ってくださいね!
カワサキ恐るべし(笑)
でもいいですよね~(笑)

名前:yoisa (URL) 編集

2011/02/07(Mon)00:02

原因がはっきりして一安心ですね!
でも「恐るべしカワサキ!」に惚れ直したんじゃないですか~!?(笑)

名前:gaku (URL) 編集

2011/02/07(Mon)20:21

原因不明の不調は、接触不良でしたか!
とりあえず治って良かったですね。
膝の方も早く治って乗れる様になりたいですね!
エンジンマウントのボルトは以前、akaiさんの記事見て確認したら
うちのも緩んでました。(汗)
今度は、フォークの突き出し量もチェックしてみます。
とりあえず、全部のボルト締まってるか確認しといた方が良さそうですね。(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/02/07(Mon)21:17

DAEGがひとまず先に全快ですね!

あとはakaiさんの膝ですね

でも、焦らずじっくり、ですよ!

きちんと全快して、全開しましょう!!

名前:ごう (URL) 編集

2011/02/08(Tue)08:24

膝治してツーへ行きましょうで~(^^)
バイクも好調になりカットビGo-Go-すね。

キチンと療養してください。
待っとりますよ。

名前:爺ダエ (URL) 編集

2011/02/08(Tue)17:16

原因不明って一番イヤやもんねぇ!
よかったねぇ~
関節は時間かかるかもしれへんけど、治ってしまったらこっちのもんやし頑張って養生してね。

快気祝いツー行こうぜ~!

名前:an5854 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ