Home  > ガンプラ > 完成

完成

2011/02/10(Thu) 13:57

SH010023_20110210135701.jpg

やっと完成しました


コレはとりあえず組み立てただけの状態です



SN3Q0002_20110210135700.jpg

部品も全部付いていないので完成後の比較が出来るような物じゃないのですが、これだけ変りましたよーって感じで見てください


色が違うのは見たままですが、全てのスジを深く彫り直したり、段差モールドのあやふやな感じの所を彫り直したりとソコソコ手直しをしました
後、聞いてももわかんねーって!言われるでしょうが顔面もかっこよく整形手術しました



SN3Q0005_20110210135659.jpg


左後部


SN3Q0006_20110210135659.jpg

後ろ



SN3Q0007.jpg

右前

しかしまー小さい癖にデカールが多い事、最初こんなに賑やかでいいのかいな?とか思いましたたが、完成してみると意外とカッコイイ
それとパネルの色が所所チグハグな感じも完成してみると別に変に見えない




SN3Q0004_20110210135700.jpg

顔面は多少いじってますが、全体的に殆ど手を加えずにこれだけカッコイイって素晴らしい!




SN3Q0011_20110210135727.jpg


昔作った大きいサイズのやつと同じポーズを取らせてみた



SN3Q0014.jpg

でもって並べてみた




SN3Q0002_20110210141217.jpg


手のひらに乗せれるサイズなので置き場所もかさばらない
作るまでは良いのですが、イザ飾るとなれば置き場所に困ります
でもコイツはコンパクトなので助かりますわ、作るのは大変ですが




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 ジャンル:趣味・実用

Category:ガンプラ

comment(10trackback(0

2011/02/10(Thu)20:52

凄いですね(^^)前々、BeforとAfterで違いますよ。

今にも動きそうなザクですね。
お疲れ様です。

名前:爺ダエ (URL) 編集

2011/02/10(Thu)22:16

すごい~
全然違いますね~!!!
バイクのプラモデルとかは作らないのですか~???

名前:yoisa (URL) 編集

2011/02/10(Thu)23:42

すご~い!!
最後の写真みるとほんとに手の平サイズなんで、びっくりしました。
上の写真だともっと大きく感じますので、それだけ細部まで造り込まれているんですね。
お見事です!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/02/11(Fri)06:42

こんにちは。
ご無沙汰しております。

ガンプラは門外漢なのですが、渋い色使いが素敵ですね。
重量感があってかっこいいです。

名前:パテ埋め (URL編集

2011/02/11(Fri)23:46

御見事!
このサイズを筋彫して改造とは・・・

名前:KDVfactory (URL編集

2011/02/13(Sun)16:33

爺ダエさん

なかなかいい感じに仕上がったでしょ?

名前:akai (URL) 編集

2011/02/13(Sun)16:35

yoisa 君
バイクも作りますけど最近のキットでビビッと来る魅力的なのが有りません

名前:akai (URL) 編集

2011/02/13(Sun)16:37

Nikkorさん

チョコチョコと手を加えていますが色以外は殆ど素です^^
最近のガンプラは見事としか言いようがないです

名前:akai (URL) 編集

2011/02/13(Sun)16:39

パテ埋めさん
ガンプラも中々面白いですよー
現存する訳じゃ無いのですき放題に触れますし(笑)
息抜きにガンプラどうですかー?

名前:akai (URL) 編集

2011/02/13(Sun)16:43

KDVさん

小さい癖にスジが多くて疲れました(笑)
それとフチが分厚い所など全て薄く削り込んだりしていてプラの強度がかなり落ちていて、加工中に何個か握力で握り潰しちゃいました(苦)
実はそれの修正が一番大変だったりして?!(汗)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ