Home  > プライベート > 大阪では珍しく雪が積もった

大阪では珍しく雪が積もった

2011/02/13(Sun) 16:57

SN3Q0001_20110213164715.jpg

これは一昨日の話ですが、大阪では珍しく雪が積もりました
自分の部屋から見える景色は真っ白!子供じゃなくてもウキウキしますね(笑)


SN3Q0002_20110213164714.jpg


でもってコレは今日の話ですが、最近ずーと自宅に閉じこもりきりで何だかストレス気味><

あかん、気分転換にタイチでも覗いてみようと長男とチビ助を連れてアチコチ徘徊してきました
(嫁のミラATを奪い)


そのタイチの帰りに清滝に寄り道したらまだ雪が残ってました!

車を止めてしばし雪を堪能

気分転換になってよかった

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:プライベート

comment(2trackback(0

2011/02/13(Sun)18:10

大阪で雪のイメージ無かったのでビックリしてます!
こちら群馬でもあまり積もらなかったですよ~
全国的に雪模様なんすかね

名前:KDVfactory (URL編集

2011/02/14(Mon)20:04

お子さん、喜んでますよね(^^)こちらは今雪が積もってます。バイクのツーが遠のきますよね。早く、春よ来い(^^)

名前:爺ダエ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ