Home  > ガンプラ > 過去に作ったの

過去に作ったの

2009/10/25(Sun) 23:55

CAYVYZBO.jpg
CAGUWJ1Y.jpg
CAPICAKS.jpg
CAQYKNMG.jpg
CAUTCEAU.jpg
CAYLTRE7.jpg
一体どれぐらい前に作ったのかおぼえていませんが何しかガンダムです
過去に色々と製作してきましたが友達にあげたり 息子に破壊されたりしてきました
でもこいつは現役でちゃんと生き残っています
ガンダムもかっこいいし嫌いじゃないですけどおれはどちらかと言うと無骨な感じのザクのほうが好きです
このガンダムも結構アチコチ修正して製作しているはずですが一体何をどう改造しているのか余りよく憶えていません・・・・(若年性アルツハイマーのため)

とりあえず胸の黄色いダクト付近は一式作り変えたような記憶が有りますが元の形状をよくおぼえてませーん!
同じヤツを作ったことのある人ならば改造している所がわかるかも・・・?
あ・たしか耳の部分の立てにつながる四角い穴は苦労して全部彫ったような気がします

いや!確かに彫った!
一つの四角が一ミリぐらいしかなくて専用の刃物から製作した記憶がのこっています
その他はモールド類の立体整形をしなおしたり筋を全部彫りなおしたりと・・・・
結構手間が掛かってるなぁ~
でも所詮自分の部屋に飾る程度の自己満足なんですけどね
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 ジャンル:趣味・実用

Category:ガンプラ

comment(2trackback(0

2009/11/10(Tue)16:27

おおー家は、SDガンダムとウイング、SEEDの大きなプラモが箱の中に飾られてます(押入れですよ)(笑)いいですよね、好きなんですよ、車もたまに作ります

名前:hiro (URL) 編集

2009/11/10(Tue)20:24

hiroさんもモデラーでしたか!
自分の部屋はガンプラや戦車やバイクなどが飾られており、かなり怪しいニオイがプンプンしております
どー考えても小学生ぐらいから頭の成長(主に精神年齢)が止まっております!
永遠の16歳を目指してがんばります!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ