Home  > プライベート > 卒業

卒業

2011/03/18(Fri) 18:59

SN3Q0018_copy.jpg

今日は長男の卒業式でした
いやー、時の流れって早いもんですね
ほんの数年前にオギャー!と産まれたばかり思っていましたが、いつの間にか中学生になります

先の東日本大震災では多くの方々が亡くなったり、同じ日本で同じ時を過す多くの子供達が卒業式すらちゃんと出来ない現実を見ると微妙な心境になります

それはそうと、卒業式が終わり皆で写真を撮ったりして家に帰ろうと歩いていた最中に同級生の子供が「あ!○○上靴のままやでー!」と・・・・

息子は「あ」と一言言い残しダッシュで小学校に戻るのであった・・・・


実に俺の息子らしいと思った・・・・・









SN3Q0002_20110318183248.jpg



そして今日の昼過ぎにブツが届いた

AZ(アズ)ベストです

そう、吸い込むと肺ガンになる恐れの有る有害物質・・・・・


みたいな響きですがチームの看板です

サイズはL、早速袖を通してみる(袖ないですが)

んー!ベストなだけにベストサイズ!!! がちょーん!
などと一人オヤジギャグにまみれながら試着(?)完了


おや・・・?おいおいちょっと待て!
普段着の上から着てベストサイズなベストってヤバクない?!
慌ててバイクウエアの上着を着て再びベストに袖を通す・・・・

NO-!!!!
ボタンが締まらないーっ!
息を吐き出し無理やりボタンをしめたがこのままでボディービルダーみたくポージングなどすると間違いなく北斗の拳状態になってしまう!



Σがちょーん!



SN3Q0001_20110318183248.jpg


一時無言になりましたが横に有る紐の存在意味に気が付いた

あー!なるほど!
ココで胴回りの延べが調整出来るんだ!ナイスアイデア!
実は失礼ながらこのベストの横に有る革紐の編み上げがSM嬢のコスチュームみたいだとか思っていました
紐を緩めて再度着てみると今度はバッチリ着れた!

あーよかったーと一安心
コレで次に関西メンバーと会った時にan隊長や目玉先生から蹴りやパンチを貰わなくて済みそうだ(冗談です!)


最後になりますがTKさん忙しい中手配有難う御座いました。



テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:プライベート

comment(8trackback(0

2011/03/18(Fri)22:54

息子さん ご卒業おめでとうございます!
僕の娘も今日 卒業式でしたよ~!

AZベスト 届いたんですね!
アズベスト! サイコ~~!!

名前:gaku (URL) 編集

2011/03/18(Fri)23:01

息子さん、御卒業おめでとうございます!
モザイクかかっていますが、目を細めて見ると、akaiさん同様、イケメンなのがよくわかります(笑)

吸い込むとヤバいやつ、風に乗って届きましたね!(爆)

これからakaiさんなりにカスタムしていくのでしょうね!

そちらも楽しみです!!

名前:ごう (URL) 編集

2011/03/19(Sat)00:06

卒業!おめでとう!こっから大変
やな~(汗)

AZベスト 俺と同じ事しとるね~
最初 しっぱいした~って思った
わ~ 横 の SM紐 緩めたら着れたで~(笑)

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/03/19(Sat)11:49

卒業おめでとうございます。
育つのも早いですよね、おやじ心がうるうるですね。

AZベストなかなか良いでしょ、これからの走りがUPしますね。
関東組みのワッペン探して付けといてね。(違うか?)

名前:爺ダエ (URL) 編集

2011/03/19(Sat)21:10

gaku さん
やっと届きました~
これカッコイーですね!
みなさん漂白してますが僕はこのままで行こうと思います

名前:akai (URL) 編集

2011/03/19(Sat)21:14

ごうさん
モザイクに目を細める・・・
サスガごうさん!(笑)

風に乗って有害物質が届きました!
これから各地に有害物質をばら撒きながら走ります!

名前:akai (URL) 編集

2011/03/19(Sat)21:17

目玉さん


目玉さんがそう言うと説得力ありますね(笑)
たいへんかぁ~・・・
ま・何とかなるでしょ
頼むから金の掛からない高校へ進学してくれ!
そう願うばかりです!

SM紐の話ですが目玉さんも焦りました?

名前:akai (URL) 編集

2011/03/19(Sat)21:20

爺ダエさん

えぇ、オヤジ心全開ですわー!
でも自分的に心は16歳です!
次のMでは忘れずにアズベスト着ていきますね

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ