Home  > 仕事 > 二次加工・仕上げ

二次加工・仕上げ

2009/10/26(Mon) 20:09

旋盤仕上がり
溶接加工が終わって完全に冷めた部品を今度はまた旋盤で二次加工します

こんな感じ
途中あれこれと急がしくてバタバタしてたので途中の撮影は無くいきなり仕上がりました!

フライスにてキー溝加工
また今度はフライスに乗せてエンドミルでキー溝を掘っていきます
ロータリーバイス
次にフライスにロータリーバイスをセットして切り鍵のような感じにエンドミルで切り込んでいきます

完成
完成した部品が何かってのは内緒ですが なんだかアニメとかに出てきそうな感じでベタな形をした部品です ボカ~ン!ひゅ~・・・・・コロンコロン・・・みたいな

あ~、後は研磨に出しているフレームに組み付けて作動チェックだ
完成まで後もう少し!

いや、納期期限まであと少しってのが正しい!でもやる事多数!
神様~僕に分身の術を使えるようにしてくださ~い!


テーマ:お仕事奮闘記 ジャンル:就職・お仕事

Category:仕事

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ