Home  > ダエグ > 今日の一日

今日の一日

2011/03/27(Sun) 23:41

SN3Q0007_20110327231243.jpg

本日のダイジェスト

朝一anさんと待ち合わせる

そして「うわ、このパーツえーなー!」とお約束的な会話で盛り上がりつつ作業をしていた所に
「ガロロロロロロロロロロ・・・・」と言う音が遠くから近づいて来る

この音は間違いなくファルコン号だ!と、目玉さん到着!

AM11:00までには作業を済ませなくてはならないので黙々と作業を進める・・・・・・・・















はずだったのだがanさんと目玉さんの会話が面白すぎて思わず聞き入ってしまった(笑)
それと寒くて手が震えて思うように動かない

何とかかんとか装着完了!
ギリ間に合った!


この後天気もよいのでぶらーっと行こうかという事になりましたがanさんは用事の為に帰宅
残念><

そして目玉さんとブイーンと針まで出向く

んで王将でラーメン食べて(目玉さんご馳走様でした!)月ヶ瀬までワープ!















する事が出来ようがバイクでブーン!




寒い・・・・ちゅーか雪降っとるやないか!もうじき4月やぞ?!
途中でマーキングしつつ月ヶ瀬に到着!




そして名阪国道に入り旧車会の大名行列に遭遇!
軽く見積もっても300台は居たんじゃないだろうか?
「激しくやかましいわ!」などと心の中で叫びながらブッチする(目玉さんがど真ん中を突っ込んで行くのでやむを得ず着いて行った)

とまぁこんな感じの一日でした
不覚にも全く写真を撮っていない!



それと僕のブログって小学生の作文以下ですよねー♪



テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(5trackback(0

2011/03/28(Mon)08:25

昨日はありがとうね~
「お面」めっちゃ気に入ったよ!
今回は走りにいけなかったけど次回はまたみんなでワイワイいきましょう!

ところで小ステッカーもやけど、スタンドフックもなんとかなるかなぁ?

名前:an5854 (URL) 編集

2011/03/28(Mon)18:40

anさん
日程を合わせてまた行きましょうね

フック段取りしておきます
ブルーですね

名前:akai (URL) 編集

2011/03/28(Mon)20:42

大名行列の真ん中を突っ込んで行くとは なかなかのもんですね~!(笑)

お疲れさんでした!

名前:gaku (URL) 編集

2011/03/28(Mon)21:09

gakuさん
まいどですー!
丁度パーキングでガソリンを入れていた時にバンボー軍団が走っていて「akaiちゃん追っかけて真ん中突っ込むでー(笑)」とか言い出すもんだから・・・・

マジかよ!でした(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/03/28(Mon)23:44

JP-akaiパーツ、
着実に浸透していますね!!

見た目もさることながら、性能アップもするところがいいですよね!

しっかし、今年はなかなか暖かくなりませんね・・・

桜も景気よく、パァーっと咲いてほしいのもです

名前:ごう (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ