Home  > ダエグ > 何かの板

何かの板

2011/03/28(Mon) 20:53

SN3Q0003_20110328204431.jpg


何だか良く解らないでしょうがSUS304の板をせっせと切り出しました



SN3Q0004_20110328204430.jpg



でもって何となく溶接してみました

大きい方の板に付いてるステーを前周溶接していないのは、万が一ビートにクラックが走っても全部割れて取れてしまわない対策です、決して手抜きじゃ有りません
時と場合によりますが溶接は全てを着ければ良いって訳じゃ有りません
ワザと間隔を開けたりもします




SN3Q0005_20110328204429.jpg


でもって黒く塗装

SUS304なのに塗装

で、なんじゃこりゃ?・・・



解るかなぁ~?

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(8trackback(0

2011/03/28(Mon)21:18

ちゃ! ちゃんと 黒に!!!

ありがたや~ありがたや~

なぞの部品 いいね~~~!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/03/28(Mon)21:28

左の長細い方の縦二列に空いた穴はアレの高さを二段階に調整出来るように作ってみました
お好みに合わせて使って下さい

名前:akai (URL) 編集

2011/03/28(Mon)23:47

ってか、瞬間的に分かりましたよ(笑)

スタイリッシュに仕上がりそうですね!!

名前:ごう (URL) 編集

早ッ

2011/03/29(Tue)00:06

もう出来たん!
早すぎ~
どんなおケツになるのか・・・今度まじまじと見せてもらうで~(笑)

名前:an5854 (URL) 編集

2011/03/29(Tue)18:45

ごうさん
あらやっぱり?(笑)
同車種に乗る人にはバレバレですね

名前:akai (URL) 編集

2011/03/29(Tue)18:47

anさん

仕事早いでしょ~(笑)
僕のやつとは殆ど違うニュータイプです

名前:akai (URL) 編集

2011/03/30(Wed)19:47

(;´д`)ホスィ

活きのよい放射性物質と交換でどうですか?(・∀・)

名前:ハタ@うつくしま、ふくしま。 (URL編集

2011/03/30(Wed)19:57

ハタさん

あなたはゴジラですか?(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ