Home  > ダエグ > 掃除完了

掃除完了

2011/04/09(Sat) 11:42

SN3Q0001_copy.jpg


昨日は雨でしたが工場で花見(花は無し)しようって事でBBQしました

あー、ちょっと飲みすぎたかなぁ~
頭がガンガンします



SN3Q0002_20110409112613.jpg


今日も天気悪いですね

先日塗装して乾燥中のサブフレームを取り付けました
まだ生乾きですが走ればエンジンの熱で硬化するでしょ





SN3Q0003_20110409112613.jpg
SN3Q0004_20110409112612.jpg

やっぱピカピカよりも黒の方が全体的に落ち着く


シリンダーヘッドの放熱フィンぽいやつも黒くしてやろうかしら?
最近サイドカバーのエンブレムも邪魔な気がしてきた・・・・・









ブログ


ホームページ


テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(4trackback(0

2011/04/09(Sat)12:07

花見良いですね!
でも花は無いのですね(笑)
一瞬『華見』!?と思ったのは私だけでしょうか、ウ○コ座りに腕組み、皆で同じ方向にメンチきってる訳では無いですよね?(笑)

サブフレームの黒もシックで決まってますね!

名前:KDVfactory (URL編集

2011/04/09(Sat)13:53

桜はなくても、会社で家族ぐるみのBBQはいいですね!
お父さんがどんなとこでどんな仕事しているのか、知ることは良いと思います。
サブフレームは、黒くなってすごくいいですよ!
いかにも剛よそうだし、赤のブラケットもより引き立ちますね。

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/04/09(Sat)21:31

KDVさん


それ何てビーバップ?!(古いか・・・・)


名前:akai (URL) 編集

2011/04/09(Sat)21:35

Nikkorさん


因みに桜の花は無いが桜は有りました
何のコッチャでしょうが次にお会いした時にお話します(笑)



黒くなったのは嬉しいのですが黒って傷が目立つんですよね・・・・

この辺が悩み所です

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ