Home  > プラモデル > プラモデル・戦車

プラモデル・戦車

2009/10/27(Tue) 01:02

CA2VEPP0.jpg
CAILPS5G.jpg
CANNFYXE.jpg
CAR30TL9.jpg
あまりミリタリーに詳しいって訳じゃないんですが戦車のプラモデルを作るのが好きです
自分が子供の頃叔父さんがよくつくっているのを見たり また海洋堂のジオラマとかを見て育ってきたので何かしら模型にたいして強い憧れみたいな物が残ってたりします
とくに戦車って綺麗に作るんじゃなくていかに戦場を戦い抜いてきたように見せたりちょっと汚れた感じがかっこいいです
実際に自分で作ってみると自然な感じ(?)でくたびれ感をだすのって結構難しくてなかなか上手に表現できません
この戦車は旧ドイツ軍の戦車なんですが一体何なのか全く知りません
ただ短い主砲に手のひらサイズか可愛くて思わず作ってしまいました
でもシャーシがダイキャスト製で結構ずっしりとしてます
塗装は小汚い感じにしたつもりなんですがやりすぎたらマジデ汚いだけになるのをビビッて半端な感じになってしもた・・・・
それでも何か可愛らしくて結構きにいってます
か~わいい~
でも誰かにあげて今は手元にありません
また時間出来たらつくりたいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 ジャンル:趣味・実用

Category:プラモデル

comment(2trackback(0

良く出来てました!

2009/10/29(Thu)23:01

なかなか いい味出してました。

名前:コテツ (URL) 編集

2009/10/29(Thu)23:21

マジっすか?!有難うございまーす!超うれP~!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ