Home  > 未分類 > アクセス数

アクセス数

2011/04/22(Fri) 18:26

SN3Q0003_20110422174924.jpg

このブログを始めて1年半ぐらい経ちましたが、いつの間にか訪問者の方が24400を超えていました
始めた当初は1日10人行くか行かないかって感じで「ブログって寂しい遊びだなぁ」とか思ってました


でも少しずつ来てくれる人が多くなって、だんだんと楽しくなってきました

「さーて、今日はどんなネタで書こうか?」なんて(笑)




SN3Q0001_20110422174925.jpg



それと特にアクセスランキングとかは意識していませんが面白そうなので参加してみようと登録しました

プロフィール部、緑色の「ポチっとな!」がソレです

最初はうん百位とかでしたがチョットずつ上がってきてツイに!



ってこれって一体何のランキングなんすかね?

一位だー!って喜びたいのですが、僕のが上位に食い込めるって事は参加者が果てしなく少ないだけなんじゃ・・・・?

ブログ内に表示しているアクセスランキングは489位と25位ですし・・・?


いまいちシステムが不明で良く解りませんが、とにかく嬉しいです!
これもいつも来てくれる皆様のお陰です!
有難うございます!

(お手数でなければポチっとな!してね゚+.(・∀・).+゚.。)








SN3Q0002_20110422174923.jpg


話はガラッと変りますが本日は雨!

今日はバイクに乗れないから傘をさして工場へ行くかぁ

(因みに僕の傘とは車の事です)

最近黄砂のお陰で傘のボディがザラザラでした
黒ってかっこいいけど汚れると見れたもんじゃありませんね
それに洗車すると一週間以内に雨が降るってジンクス持ちなんで(多分、世の中の大半の人?)困ったもんです

そこで逆転の発想
「雨の日に洗車すれば良い」
なので僕が洗車する時の約7割以上が雨降りです
最初はご近所さんにも変な目で見られていましたが、最近は免疫ができたようで当たり前って感じで素通り


それよりも工場でコレやっていると取引先の人や出入りする業者さんが「akaiさん雨降ってるのに洗車ですか?!」と皆驚く
そしてこう言い返す「雨で汚れがふやけて洗いやすいんよ、流す手間とふき取る手間も省けるしね」
「本当に車好きのツウは(痛とも言う)雨上がりにこそ自分だけピカピカの車に乗るもんだ」って言ってやったら妙に納得された

呆れってヤツか?


とにかくこんな変な奴ですがこれからも宜しくお願いします
m(_ _)m

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:未分類

comment(13trackback(0

2011/04/22(Fri)23:30

私もB4のパールホワイト乗ってますが、親水性ワックスを使うようになってからは、雨に濡れてもなんか汚れが目立ちにくくなりました。
このアングルからやと、なかなかグレード識別が難しいですね。akaiさんのは出た当時、巷で「変態グレード」と称された3.0RspecBですよね!羨ましいです!

名前:りゅう (URL) 編集

2011/04/23(Sat)00:00

りゅうちゃんもレガシィ乗ってたんだ
バイクも車も同じだね^^

僕のは変態グレードの3.0RスペBです
丁度車を探していた時にコイツがデビューしてその存在を知った時は衝撃を受けましたね(笑)
水平対抗6気気筒 3リッターNA
フルタイム4WD 6MTでセダン!
普通じゃ無いでしょコレ?!
こんなマニアックな物誰が買うねん!余程の物好きしか買わないでしょ?

って自分が見事に乗ってます(笑)

でも標準でポテンザRE050タイヤを装備していて性能維持が結構大変です><
オイルも5L入るし

名前:akai (URL) 編集

2011/04/23(Sat)13:28

その他ランキングってのが怪しいよねぇ~!
でも1番には変わりないので、このまま突き進んでください。
ポチッとな!しときます。

へぇ~、akaiさんのレガシィは変体バージョンなんだぁ。
なんとなく納得(爆)

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/04/23(Sat)15:12

一位、すごいですね。
おめでとうございます。
うちはやっと1万。
まだまだ続けますよ!

ちなみに私が車を洗うと翌日は雨が降ります。
ひどいときはその日の夜に・・・orz

名前:くへどん (URL編集

2011/04/23(Sat)16:07

1位 って 事は 凄い!って事! おめでとう! JPパーツが ますます売れますように!

おら も 元 スバリストなのだ! GT 2台 B4(ミッション)1台 アウトバック 1台

(自慢) だ~~~!!

雨の日 洗車! 気持ちわかるよ

おれも たまに 雨の日上がりかけで洗うし

名前:目玉JO (URL) 編集

2011/04/23(Sat)18:40

Jimmyさん

ポチ有難う御座います!

これからも変態の王道を突き進みます!



って、ちょっと違うか?

名前:akai (URL) 編集

2011/04/23(Sat)18:46

目玉さん

いつも応援あーざーす!

目玉さんはド派手に乗り継いでますね~(笑)

パーツ販売ですが僕は営業やセールスが下手なのでたまーにヤフオク出品してる時が有ります(今もだったりして(笑)
見っけたら入札してね(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/04/23(Sat)18:48

くへどんさん

同士ですね!
僕も洗車してワックスの途中に降られたり・・・・(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/04/23(Sat)19:43

おおーブログ初めてから仲間が増えましたね。おめでとうございます。

人気が出てきてますよ、ガンバです。

あー雨に日に洗車は私もしますよ。マンションなんで水を汲むのが大変で良く洗います。

名前:爺ダエ (URL) 編集

2011/04/23(Sat)22:20

爺ダエ さん

意外と雨の日に洗車する人が居るみたいですね?
なんかホッとしました(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/04/23(Sat)22:38

ブログランキング1位すごいじゃないですか~!
私なんて、ごうさんにはめられてなぜかアホ DAEG1位です。(爆)
レガシーかっこええですね!
しかも6MTとは!
(ぽちっとしときました!)

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/04/23(Sat)23:36

Nikkorさん
有難う御座います
一位って言っても「その他」って良く解らないジャンルなんですけれど(笑)

面白そうなのでググッてみて、うっかり 「アホdaegu」とスペルを間違えたら 「もしかして: アホdaeg 」
と出ました!
流石です!爆笑しました!
レガシィなかなかかっこええでしょ~

それとポチ有難うございます


名前:akai (URL) 編集

2011/04/24(Sun)16:19

一位ですか
おめでとう御座います!
皆さんの興味を引くネタだからこそアクセス数も必然なのですね!

名前:KDVfactory (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ