Home  > プライベート > 家族サービス   ってよりもゴマすり?!

家族サービス   ってよりもゴマすり?!

2011/04/24(Sun) 17:47

1_20110424170445.jpg

今日はええ天気でしたねー
こんな天気の良い日は絶好のツーリング日和です!

丁度昨日か一昨日にanさんから「日曜日に淡路までちょろっとどう?」とメールがありましたが
しかし今日は家族サービスをしなくてはと・・・・(涙)
何故なら30日の龍神ツーリングの時に気持ち良く参加したいからです!







2_20110424170444.jpg


家族サービスで向かった先は南港ATC
いや~、マジ天気良いですよー!  バイク乗りてぇ~・・・・

今日はダンス大会か何かのイベントが有りました
女の子の参加者ばかりでしたがメチャ格好よかったです!
リズム音痴な僕では真似できませんわ(笑)




3_20110424170444.jpg

九州行きのフェリー

あ~、九州ツーリングも気持ちいいだろうなぁ~





4_20110424170443.jpg


黄昏れる子供達




5_20110424170442.jpg


ATCでブラブラしていたらメガネ屋さんを発見

このまえサングラスが飛んでいって無くなったんよね~(涙)
新しいの探すか・・・


6_20110424170520.jpg


色々と見ようとした矢先にコイツが目に付いた!


丸メガネ(笑)

家族に「これはなぁ、オジー・オズボーンと一緒やぞ! カッコエエなー!」
と言ったら「えー!!変!  それだけは止めて!」と言われた
それだけでは無く「そんなの掛けたら一緒に歩きたく無い!」とまで!!!


えー!そこまで言うかぁ~・・・


更に追い討ち
「オジー自体全く知らないし、写真を見てもカッコよく無い!!」





ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!(怒)


























7_20110424170519.jpg

しかし余計に心の炎がついた!

でも髪の毛短くしたから全然オジーじゃない・・・・
やっぱ切るんじゃなかった><(髪の毛の長さの問題じゃ無いか)

因みにオジー・オズボーン知ってます?知らない人はググッて下さい

あの人程丸いサングラスが似合って格好良い人はこの世に存在しない!(ファンなんで)


買っておいてこんな事言うのもなんだが正直鏡を見て噴出した(笑)

オジーには程遠いです







8_20110424170518.jpg



息子にも掛けさせた

ぶはははははははははははははははっ!(爆)

何この出来損ないのチョイ悪ハリーポッター!!!!






9_20110424170517.jpg


むっちゃええ天気!

それ以外の言葉は出ないです



10_20110424170517.jpg


それとATCはやたらとコスプレーヤーが多いです!

何のキャラか解らない人から知ってるキャラの人まで
更に似合っている人もいれば「・・・・・・・ マジで?」な人まで!

天気が良い日に我々は「今日は絶好のツーリング日和やなー!」って言いますが

コスプレーヤーの方々は「今日は絶好のコスプレ日和ー!」って言ってるんでしょうね(?)

仮面ライダーやらプリキュアやらのコスチュームは売っているのでしょうか?

それとも自作でしょうか?

だったら凄い工作技術の持ち主だと思いました!



俺もコスプレしようかな?
もう一度髪の毛を伸ばして怪しいメガネと黒い服装でオジー・オズボーンの!

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:プライベート

comment(18trackback(0

2011/04/24(Sun)20:13

家族サービスお疲れ様~!
短髪いけてるやん、でもオジーっぽくはないな。
今日は私も同じようなところに行ってましたヨ。
さすがに家族連れやカポーばかりで、少し寂しくなっちゃいましたが・・・(T_T)

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/04/24(Sun)21:04

家族サービスお疲れ様です!

これで、心おきなく龍神に出撃できますね!



>やっぱ切るんじゃなかった><(髪の毛の長さの問題じゃ無いか)

ですか・・・
なんか、腹立つわぁ~(爆)
俺も、そんなセリフ吐いてみたいぜ~(笑)



名前:ごう (URL) 編集

2011/04/24(Sun)21:35

家族サービスご苦労様です!
これで、30日おもいっきり遊べますね~
晴れてほしい!!!
サングラス、よく似合ってますよ~
そして、息子さんのハリーポッターには大爆笑しました~
ありがとうございます!!

名前:yoisa (URL) 編集

2011/04/24(Sun)21:35

オジー・アカイさん、こんばんは。

そこまで言われて結局、買っちゃったんですね^^
さすがです。モデルが良いのでOKじゃないでしょうか!
これで、30日は気持ちよく行けそうですか?

今日は仕事でした~

名前:パンくん (URL) 編集

2011/04/24(Sun)22:20

お~?
丸めがねはakaiさんですか?
改めて、「初めまして」です。
なかなかかっこいいですよ!
似合ってます!
個人的には丸めがねの上のレイザーラモンみたいなのをかけたところも見てみたかったです。
お互い自分の楽しみのためには家族サービスも大事って事ですね(笑)

名前:くへどん (URL編集

2011/04/25(Mon)00:26

ゴマすりお疲れ様です!
今日はこちらだったのですね。
家族へのゴマすりは大切です!

すごく短髪にしたんですね。
私の中のakaiさんの印象が長髪のままだったので、今日お会いできてても、もしかして気がつかなかったかもです。(汗)
でも、短髪でもあいかわらずカッコいいですね!
短髪もお似合いだと思います。

息子さんのハリーポッターは笑えました!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/04/25(Mon)08:57

南港行ってたんやね!
せっかくの家族でブラブラが、いい天気でよかったやん!
30日は行けないけどよろしくね~

名前:an5854 (URL) 編集

2011/04/25(Mon)11:17

見た瞬間ブラックレインの松田優作を思い出しました!

30日よろしくお願いします。

名前:りゅう (URL) 編集

2011/04/25(Mon)18:05

Jimmyさんも家族サービスでしたか

こんなに髪の毛短くするのは何年ぶりだろう?って感じで見られるのは実は少々恥ずかしかったりもします

オジーにゃ程遠いですよね(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/04/25(Mon)18:10

ごうさん

えぇ、これで心置きなく遊びに行けますわ(笑)

実はですね、うちのオヤジは髪が薄くて落武者みたいな感じなんですよ
そのDNAが僕にも・・・・・・

笑い事や他人事じゃ有りません!
トシを食う毎にビクビクしております><

名前:akai (URL) 編集

2011/04/25(Mon)18:12

yoisa君

ほんま30日は晴れてほしいねー!

メガネ誉めてくれて有難う!
家族に散々な事言われてるので嬉しいです!

名前:akai (URL) 編集

2011/04/25(Mon)18:23

パンくん

駄目だと言われれば言われる程余計にやりたくなるタチの悪いガキオヤジなんで買っちゃいました(笑)

30日は宜しくです!

名前:akai (URL) 編集

2011/04/25(Mon)20:38

くへどんさん

似合ってます?

でへへへへへへー(喜)
では次はレイザーラモンでいきますわ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/04/25(Mon)20:41

Nikkorさん

大阪に来てたんですね
ブログを見てビックリしましたよ!

最近は休みの度に工場ばかりだったのでたまには家族サービスもせねばと

髪の毛を短くしたのはかなり久しぶりなので何だか落ち着かないです

またコッチ方面に来た時は連絡下さいね!

名前:akai (URL) 編集

2011/04/25(Mon)20:42

anさん

僕も明石行きたかったです!
30日は来れないんですか?残念です

名前:akai (URL) 編集

2011/04/25(Mon)20:46

りゅうちゃん

松田優作?!








今度ググッてみます!

芸能人あんま詳しくないんで、ごめんです

30日は結構集まりそうですね?
楽しみにしてます

名前:akai (URL) 編集

2011/04/25(Mon)22:37

よう似合ってるやん(笑)俺がそれかけたら マッサージの おっさんみたいになるで~

その調子で 家族サービス頑張ってね~~! 30日のために!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/04/25(Mon)22:51

目玉さん

ですよね(笑)
僕も鏡を見た瞬間
「どこぞのマッサージ屋さん?!」て思いました^^

似合ってると言われると嬉しいですが、これが似合うって素直に喜んでいいのかなぁ~(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ