Home  > ダエグ > スくりーん

スくりーん

2009/10/27(Tue) 22:19

キター
本日レーシングワールドからMRAスクリーンが到着したと電話があった
いつもよりも速めに仕事を切り上げて(19時だが)引取りに向かった

でもコイツが・・・
でも個人的にこのロゴが気に食わない!
オトコは黙ってブラックアウト!

もしや・・・
裏を見と何やら黒いシールが・・・

勇気を出してめくる
勇気を出してめくる!
さよなら
クリアーにシルバーのシールを張っていた場所にプラカラー(やはりオトコのつや消しブラック!)を塗り塗り!
さよならさよならメーカーロゴ
グー!
いい感じ!
えへへへへ~
いい感じのそり具合!
暗い・・・
せっかく撮影したが暗い!
それとビンテージ級のミラーはハイスピードでもブレなくて視界すっきりんこ
チョっ視界が狭いのが難儀ですが後方視界は悪くありませんでした!
それと撮影していたら会社だけでなく近隣の方々にまで変な目で見られるようになりました!

テーマ:お仕事奮闘記 ジャンル:就職・お仕事

Category:ダエグ

comment(7trackback(0

2009/10/27(Tue)23:30

スクリーン変えたんですね!
僕も次はスクリーンかプラグ変えようと思ってたんですよ。
やっぱ、かっこいいですね。

それより、近隣の方とはうまくやってくださいね~

名前:yoisa (URL) 編集

2009/10/28(Wed)00:07

だいじょーぶ!元からか変わった目で見られてるとおもうし!
文句あるやつぁーいつでも言ってきな!
そっこーであやまるからね

名前:akai (URL) 編集

2009/10/28(Wed)00:14

たのしどりますな~!

やっぱ スクリーンは それやね!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2009/10/28(Wed)00:40

もちろん!なんとなくリーゼント風防(私語)ぽいっしょ?(笑)

名前:akai (URL) 編集

2009/10/28(Wed)00:42

スクリーン変えましたね。
高速走行が楽ですよ。
なんで純正でスポイラーを付けないのかな…
あぁ…ミラーも変えたくなってきた。。。

名前:TK (URL編集

2009/10/28(Wed)00:48

ミラー変更いいっすよ~
イメージがガラット変わるし速度感知式可変ミラー(おいらだけ?)もなくなるし、何より80km/h~100チョイの共振による鏡像のビビリも無くなり快適でーす♪

名前:akai (URL) 編集

2009/10/28(Wed)15:47

渋いですね、いいな~スクリーン(^^)ミラーも合わせてナイスですね(^^)きまってますよ(^^)

名前:hiro (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ