Home  > ダエグ > ゴールデンウイーク始まったね

ゴールデンウイーク始まったね

2011/04/29(Fri) 20:05

待ちに待ったGW始まりましたね!
よーし、今日は目が腐るほど寝てやる!


って時にチビ助(2歳)が夜中2時頃から突然の嘔吐!
夜中の巡回(ネットの徘徊とも言う)も終わり「さー寝るぞ!」って時にです

突然の事なのでビックリです、しかも立て続けに何度も・・・・

嫁曰く「保育園でノタウイルス(?)の子が居てうつったのかも」らしい

えー!こんな夜中に病院あいてないぞー!しかも酒のんどるし!

大体10~30分置きに嘔吐と下痢を繰り返して結局殆ど寝る事が出来ずにAM6:00
嘔吐の回数も去ることながらずーっとエヅキっぱなし
こりゃヤバイなぁ~・・・・水分補給してももどすし脱水症状で顔色も悪い

しかも今日は祭日で小児科も休みだし・・・・
とりあえず119に電話して今すぐ見てもらえる病院を教えてもらい診察に行くと嫁の言う通りノタウイルスに感染してるようだった

とにかく点滴2本うってもらい家に帰ってくると11:00を回っていた


あぁ眠い・・・・・・

よし!じゃ、今から





























SN3Q0001_20110429194004.jpg


工場へ洗車しに行くぞ!


ってな具合でご出勤~










SN3Q0002_20110429194003.jpg


って言ってもホイールとスイングアームが汚れていただけなんですがね

でもお洒落は足元から!!です

しかしフキフキするのメンドイので水はエアーで吹き飛ばすだけ







SN3Q0003_20110429194003.jpg



そしてgakuさんが昼から来て、先ほどお別れして家に帰ってきました
僕の独り言とバカな話しに付き合ってもらい有難う御座いました(笑)


詳細はgakuさんのブログを見てください





あぁ、眠い
明日は早起きしなきゃいけないんで(am7:00だが)ビール飲んで風呂入って屁コイて寝よっ!



yoisaくんにお願い

もしも約束の時間に来なかったら起こしにきてね☆ミ



追記

ノタでは無くロタウイルスでした

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(4trackback(0

2011/04/29(Fri)20:26

お子さん、大変でしたね・・・。
でも、原因が分かって一安心でしょうか・・・。

akaiさん、洗車も会社でやるんですね!
水圧が高いとか?(笑)ナンツッテ

gakuさんのDAEGになんかしら施したのでしょうかね~?

gakuさん、タイヤは変えられたようですね!
私と同じ、メッツリャ~や~
さすが、違いの分かる男ですね~(笑)

そうそう、あんまり夜の徘徊してると、JOさんに怒られちゃうからね~(爆)

名前:ごう (URL) 編集

2011/04/29(Fri)21:06

ごうさん

工場大好き人間なだけですよ(笑)

工作機械=おもちゃ

です

ミシュランからメッツラーに転びましたね?!(宗教紛争風)

むむむむむっ・・・・・・







>>そうそう、あんまり夜の徘徊してると、JOさんに怒られちゃうからね~(爆)


今度は「おまえモナー!」って言い返してみます(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/04/29(Fri)22:29

だから~! 明日 早いから 寝なさいって!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/04/30(Sat)22:07

子供さん大変でしたね~
子供って急だからビックリしますよね~原因判明で安心安心。

ちなみに、どうでもいいことですが、実はこの日、僕は18:00過ぎから寝ていたのです・・・
しかも、朝6:00まで・・・
途中で目覚めたんですがここで起きたらもう寝れなくなっちゃうと思って気合で寝ました~

akaiさんのバイクいつもホント綺麗です!!

名前:yoisa (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ