Home  > ツーリング > ブログは鮮度が命?!・・・・

ブログは鮮度が命?!・・・・

2011/04/30(Sat) 20:54

a.jpg



ブログは鮮度が命!
本日のタイトルの通りいち早くアップしたもん勝ち?!
特にブロガー同士が集まる同じチーム内だとネタの食い合い?

でも最近こう思う
「一番にすぐさまアップするのなら他の人の為に鮮度を残すってのも一つのやり方かな?」

べつにマスコミのニュース速報じゃないんだから多くを語る必要も無い?

てな訳でザーッとの流れで話しをします
(書くの面倒くさいだけやろ?!とか言わないで!)



AM7:30分にyoisa君とコンビにで待ち合わせてしゃべくりながらパンをかじる

因みにカレーパンが好きです!









b.jpg



待ち合わせ場所は阪和道の岸和田SA
hiroさんは先日の夜中に家を出て一睡もしてないらしいです?!
この人はサイボーグか!!?


ヒサくんも朝早くに家を出たらしいです!
あんたらタフやなぁ~・・・
僕なら途中で死んでますよ!

最近AZメンバーに入ってくれたパンくんも参加してくれました!
最初は緊張するけど、ブッチャケ緊張感の無いメンバーでしょ?(笑)





c.jpg

ブルーのダエグはヒサくんのです
かっこえー!
写真じゃ立体感や迫力が伝わりませんが渋いです!
(多分僕の撮影が下手なだけです)










d.jpg


ぜふあさんと合流の為にお行儀良く路肩を占領!
ここで目玉隊長は爆弾投下の為に一人コンビにを目指す











e.jpg




で、ブイーンとりゅうちゃんと待ち合わせ場所に到着






f.jpg




「さて皆様そろそろ出発しますよ」と、目玉さんの合図と共に出発する寸前にまっちゃんが到着!

滑り込みセーフ!

良く考えたら岸和田SAでまさやんもギリギリで滑り込んできたな?

なんとタイミングが良いこと!
これぞAZマジック!






g.jpg



で、この前と同じ場所で休憩&撮影

いかに関西メンバーが適当にバイクを止めるかを物語る一コマ
コレでも並んでいる方です










h.jpg





別角度で写し方によれば並んでいる風に見えるのがポイント







i.jpg





はらへったー!てな具合で昼食









j.jpg





このぐらいの並び方が通常運行です

でもコレでも並びすぎ!








k.jpg





昼食後走り初めて例のスタンプラリーで各駅停車!
トイレが近い僕的にはありがたいです!


それと写真に写るブルーのダエグは本日のツーリング参加者では有りません
普通の民間人です!(普通にツーリングしてる人)
その普通にツーリングする民間人に布教活動する人(笑)

「Az入りまへんか~?いまなら3ヶ月無料でっせ~!」
とか言ってたら笑います

(元々無料です!)







l.jpg



流れ解散一歩手前、どこかのSAにて



この並び具合が普通です








m.jpg




目玉さん「終わるまでがツーリングです!」

まさやん「家に帰るまでとちゃいますん?」

などと漫才のような締めで流れ解散になりました






SN3Q0020_copy.jpg


てな具合の楽しいツーリングでした

皆さんお疲れ様でした!

テーマ:ツーリング ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(21trackback(0

2011/04/30(Sat)21:29

どもども オツカレした

今日もまた 楽しかったねぇ~
龍神も高野山も阪和道も
どこ走っても楽しい
AZベスト 後ろから見ると
やっぱカッコいいね

顔。。モザイクなのね(笑)

名前:ゼフア (URL) 編集

2011/04/30(Sat)21:36

ゼフアさん

楽しいかったですねー
最近は関西組みもベスト着用する人が増えていい感じです(?)
前を走っていると気がつきませんが、後ろに回ると思わず「にやり」となりました(笑)

またツーリングしましょうね!

それと顔のモザイクは一応僕なりにプライバシーってやつを考慮しています

プライバシーを考慮しない人に限っては目隠しの黒線で対処いてます(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/04/30(Sat)22:13

お疲れ様でした~&楽しかったですね~
そして、ブログアップはや~&面白すぎです~
akaiさんのツー記事、いつも笑っちゃいますよ~
皮むきも無事終了ですね!やっぱタイヤ変えると気持ちいいですね!
また行きましょうね~

名前:yoisa (URL) 編集

ぶるー

2011/04/30(Sat)22:40

常進です こんばんは

 ブルーのダエグ ライトカバーとぴったし合って とてもいい感じですね

AKAIさんとのコンビの傑作ですね

写真ありがとーね おつかれさま

名前:YASUO (URL) 編集

2011/04/30(Sat)22:49

お疲れ様でした!やっぱりAZで走るのは楽しかったですね!

しかし護摩ではちゃんと綺麗に並んでるなあと思ってたんですけどねえ。まあ綺麗すぎたら逆に気色悪いし(笑)


名前:りゅう (URL) 編集

2011/04/30(Sat)23:10

いいないいな~
皆で走ってきたんだ~

しかも、ポポポポ~ンもやっちゃって~(笑)

並び方も、だいぶ精度が良くなってきましたね~(笑)

鮮度抜群の記事には、鮮度抜群のコメでお返ししたかったんですが、ちと出遅れました・・・(笑)

お疲れ様~!!

名前:ごう (URL) 編集

2011/04/30(Sat)23:33

いいないいな~(笑)

それにしても並び最近の関西にしては甘いんとちゃうか!?

ほんまちょっと目を離すとこれや!

次回は指導します!(笑)

お疲れさまでした~

みんな無事でサイコ~♪

名前:an5854 (URL) 編集

2011/04/30(Sat)23:54

お疲れ様でした~!
そして、昨日はありがとうございました!  お蔭様で今日は楽しくツーできました!

akaiさんもNEWタイヤでめちゃ気持ち良く走れたんとちゃいますか~!?

名前:gaku (URL) 編集

2011/05/01(Sun)13:49

yoisaくん

今回はゼフアさんに負けました(笑)

ニュータイヤは気持ちいいね~!
このタイヤは僕の乗り方にマッチしていて最高です!
このツーリングでビバンダム君も半分消えかけ(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/05/01(Sun)13:52

YASUOさん
ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
ブルーのダエグにブルーのカバー激渋ですよ!

これからも上進&JP-akaiコラボ宜しくお願いします!
また新しいの考えたら相談します~。

名前:akai (URL) 編集

2011/05/01(Sun)13:55

りゅうちゃん

久しぶりやったね~
やっぱ皆で走ると楽しいね
毎度目玉さんにイジクリ回されてるりゅうちゃんは素敵です!(笑)


また行きましょうね!
それと今度畑荒らしに行きます!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/01(Sun)13:58

ごうさん

鮮度が命!とか偉そうな事いってますが、言うだけで実行力は有りません(笑)

ただ言ってみたかっただけです。


ごうさんも3号機が来たらまた各地ミーティングで宜しくです

名前:akai (URL) 編集

2011/05/01(Sun)14:00

anさん

仕事で不参加残念でしたね、そのかわり僕がanさんの分まで堪能してきました!
なかなか素敵な整列の仕方でしょ?(笑)

また行きましょうね!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/01(Sun)14:04

gakuさん

BSどないでした?
なじみのポジションが変ると最初は怖くなかったですか?

それとニュータイヤいいですね!
昨日は最高に気持ちが良かったです!
gakuさんの象さんタイヤもグリップ良さそうですね

名前:akai (URL) 編集

2011/05/01(Sun)17:17

確かに皆さんブログやってるので、仲間でツーに行くと早い者勝ちになっちゃいますね!(笑)
出遅れるといまさら感がでて、内容を細かく書く気がなくなっちゃうんですよ~。。。
今回は簡単に書いたとのことですが、十分仲間との楽しいツーの様子が伝わってますよ!
お疲れ様でした~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/05/01(Sun)17:17

昨日は、お疲れ様でした。
帰って、やっぱりの爆眠。前日年柄にもなくワクワクして眠れず・・・。
楽しい一日有難う御座いました
帰りは、思った通りの展開でやっちまいました(笑)
ご心配お掛けしました。
また遊んで下さいね!

名前:hisakun (URL) 編集

2011/05/01(Sun)18:47

Nikkorさん
その気持ち解ります(笑)

だから逆にいの一番でアップする時は大雑把で意味不明な感じで書こうと思いました

名前:akai (URL) 編集

2011/05/01(Sun)18:53

hisakun

あははははははは
僕もイベント前には中々寝付けないです(笑)

帰りの分岐で嫌な予感がしましたがバッチリとやってくれましたね(笑)

期待を裏切らない男気溢れる生き様を見させて頂きました!


「Σえー!!!第二京阪に入って行ったのはマツ爺さんだけ?!!
マジっすかーー!!」


名前:akai (URL) 編集

2011/05/01(Sun)21:41

akaiさん。

昨日はありがとうございました!
僕も前日、あまり寝れませんでしたぁ(笑)
JP-akaiオリジナルパーツ、たくさん見れて良かったです。
気になるパーツがいくつかありましたよぉ。
これからも、よろしくお願いしますね^^

名前:パンくん (URL) 編集

2011/05/02(Mon)13:42

パンくん
皆気さくで馴染みやすい人ばかりだったでしょ?^^


これからボッチらボッチらツーリングするはずなのでまた一緒に行きましょう!


それと気になるパーツが有りましたらこちらも宜しく御願いします~(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/05/02(Mon)18:51

はい^^ 初めは緊張しましたが、皆さん気さくで面白くて入っていきやすかったです!
また、大阪へ突撃しますね。

実物のakaiパーツ、どれも仕上がり良かったですね。
また、お願いしますね。

それとリンクありがとうございます!

名前:パンくん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ