Home  > ダエグ > 爆撃?!

爆撃?!

2011/05/02(Mon) 19:14

SN3Q0001_20110502184311.jpg


どうやら昨日から風邪を引いてしまったようだ

喉は痛いしガラガラ声で鼻水ずるんずるん!
チビがなんちゃらウイルスやら風邪やらでコテンパンになっていましたが、チビの体内で僕と似たようなDNAや免疫体の情報を学習して、言わば対akai攻撃力を得たタチの悪い奴が僕にやって来たようだ

なんせ普通じゃ滅多に風邪なんて引かないんですよ
でも子供達が風邪を引くとほぼ80%の確立で僕もダウンします!



午前中は完全に死亡していましたが、昼から少しマシになったので会社に荷物を取りに出かけました










SN3Q0002_20110502184310.jpg



他の人達は工場でゴソゴソ仕事をしていましたが、積む物積んだら速攻で帰ってやった

「ほな帰るわ~!」


お前何しに来てん?!みたいな感じですわ(笑)






SN3Q0001_20110501181215.jpg


家に帰りガレージのシャッターを開けていると
「ぼとん!」
と鈍く大きな音がした?・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
鳥に爆撃されとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!

このやろう!捕まえて焼き鳥にすっぞ!!!






SN3Q0002_20110501181214.jpg


頭痛が痛いので家でゆっくりするつもりでしたが急遽洗車する事ににした


昨日雨の中走ったので元々汚れてたから丁度良かったか?
ツーリングで虫だらけだったしね







SN3Q0004_20110501181214.jpg





よっしゃキレなった!コレでこそ俺のバイク!

あ、そうそう
家に帰ってきた時にメール着信が一件有ったんですよ

爆撃隊長からのメールです
何とその内容を見てビックリ!
「さっき阪神高速の塚本から乗ったやろ~!  箱積んだダエグが俺の前走ってた~」
と!!
うぉ~凄い偶然!僕は気が付かなかったですが、目撃通知を頂きました!

はい、バッチリ箱積んでました

何処で誰と会うか解らないってのも面白いですね~

テーマ:日記 ジャンル:日記

Category:ダエグ

comment(8trackback(0

2011/05/02(Mon)19:36

びっくりしたがな~!!

あれ! ダエグや~ わぁ~!

akaiちゃんや~ って アクセル踏んで カメラ持ったけど やっぱ車じゃ 追いつけん・・・!

車 多かったし・・・  でも

凄い偶然や~

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/05/02(Mon)20:34

目玉さん

車でしたか、道理で気がつかなかったです!

一人の時はお行儀良く走ってたでしょ?

名前:akai (URL) 編集

2011/05/02(Mon)23:48

ほんまいつどこで誰と会うやわからんねぇ~

KCBMでは隠し撮りされとったし(笑)

常にお行儀よくしときましょう~(笑)

名前:an5854 (URL) 編集

2011/05/02(Mon)23:57

私もこの間のソロツーで、いつもブログにコメント頂く方に目撃されたそうです。
ほんとに偶然で面白いんですが、恥ずかしい走りしてなかった心配になります。(汗)
いつどこで見られてるかもしれないので、気抜けないですよね!(笑)

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/05/03(Tue)18:11

Nikkor さん

僕も良く友達に「○○走っとったやろー!」と言われます
そんなに特徴の有るバイクじゃ無いはずなのにすぐに見つかってしまいます

名前:akai (URL) 編集

2011/05/03(Tue)18:17

anさん

隠し撮りですか?!なんとまぁーいかがわしい!!

冗談抜きであんまバカな事出来ませんね(苦)

これからはお行儀良く生きて行きます!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/04(Wed)03:00

私みたいに、いつでもどこでも
アホみたいな奴だと、とっても気が楽ですよ~(笑)

人様に迷惑を掛けさえしなければ・・・

おっと、存在自体が迷惑や~
ってツッコミはなしでね~(笑)

名前:ごう (URL) 編集

2011/05/04(Wed)19:03

ごうさん


存在自体が





って、冗談です(笑)

僕も自称御行儀の良いライダーなので大丈夫です!
自称ですが(笑)

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ