Home  > ダエグ > 雨降り

雨降り

2011/05/11(Wed) 20:54

SN3Q0001_20110511204004.jpg


昨日に続き今日も雨

ホイールの塗装でもしてやろうと思っていたのに、こんなに湿度が高いと塗装がカブっちゃう

「あ~、時間が勿体無い」

そんな時にスイングアームを思い出した

溶接前の塗装剥離作業って結構時間が掛かります
誰かに頼まれているって訳じゃ無いのですが、一から作業を開始すると物凄く待たせちゃうので
今みたいに時間が有る時に作業を先行しておく事にしました






SN3Q0002_20110511204001.jpg


向って左側はキレイになった
残り半分





コイツで5本目になりますが、なんかこの剥離作業のコツみたいなものを掴んでしまった
それでも結構大変ですが・・・・ヒーハー!

テーマ:バイク ジャンル:車・バイク

Category:ダエグ

comment(4trackback(0

2011/05/11(Wed)23:05

やってますね~!
5本目ですか コツも掴みますね
大変でしょうがガンバッテ下さい!

名前:KDVfactory (URL編集

2011/05/12(Thu)13:57

はたして これは誰の手に・・・

名前:目玉JO (URL) 編集

2011/05/12(Thu)16:19

KDVさん
そーなんですよ、コツって言ってもこいつの塗装のやっつけ方ですが
なんせ強力な場所はかなり強力!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/12(Thu)16:20

目玉さん

謎です

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ