Home  > ツーリング > 満喫してきた

満喫してきた

2011/05/16(Mon) 00:54

1_20110516000855.jpg


八尾カワサキ東大阪店にて



anさんおはよーっす!

目玉さんおはよー!!





2_20110516001912.jpg



gakuさんとの待ち合わせ場所にて

gakuさんおはよー!!







3_20110516000853.jpg


川上村らしき場所







4_20110516000853.jpg




アスファルトにスタンドがめり込んでいた

anさん曰く「ボディが黒いから太陽で(スタンドが)熱くなってんちゃうか?」


ボディが太陽熱を吸収して、その熱エネルギーがサイドスタンドに集中した為にアスファルトを溶かし(柔らかく)したようだ


ダエグにこんな破壊兵器のような機能が隠されていたとは!

冗談はさて置きこれから夏場のアスファルトって危険ですよね







5_20110516000852.jpg




どこかの道の駅にて




6_20110516000927.jpg









7_20110516000927.jpg



「・・・・・・・・・」




8_20110516000926.jpg



寒い・・・ほんま寒いわ~
ユニクロ有ったらセーター買うのに!
などと言ってましたが本気でお土産のTシャツを買って着るとは(笑)

八尾カワではコンビニにホッカイロ売ってへんやろか?とも言ってました

ホッカイロて・・・・もう5月中旬ですよ!


僕もトンネルで凍えてました><









9_20110516000926.jpg




いつの間にか↑まで走ってきました




10_20110516000925.jpg





ここはダムです






11_20110516001005.jpg






おぉ、なんと怪しい人達なんだ!






12_20110516001004.jpg


怪しい人達が撮影する先には断崖絶壁のダムが!!(そのダムの上に居るんですが)

写真じゃイマイチですが実際に覗き込むとチンチ○ンが縮みます!







13_20110516001003.jpg





お約束の各駅停車(笑)






14_20110516001002.jpg



バイクをキレイに並べる概念無し!








15_20110516001002.jpg





もはや恒例行事





16_20110516001046.jpg



すでにコメントを考える事すら不能!






18_20110516001045.jpg



ポンポン部隊至福のひと時

「よっしゃ押したで~!」





19_20110516001044.jpg



帰る途中の170号線でanさんgakuさんと別れて、僕と目玉さんで帰路に付きました

「尻いた~い!」とコンビにでオケツ休め





20_20110516001043.jpg



この距離でほとんどが下道(8割山道)でした
結構走りごたえ有ったなぁ~

一人でこれだけ走れって言われたら拷問だけど、仲間と一緒だといつの間にかこんだけ走っていたって感じです

めちゃ楽しかったです
でもオケツが半分に割れてしまいました


テーマ:ツーリング ジャンル:車・バイク

Category:ツーリング

comment(20trackback(0

2011/05/16(Mon)01:11

お疲れちゃん! 今日は走りごたえ有ったね~ お尻 6つに割れたで~ 腹筋じゃ無く・・・

懲りずに また行こう!!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/05/16(Mon)08:24

ほんまや!ひとりやったらあの道であの距離絶対走ろと思わんわなぁ~
だいぶ戻ったと思って地図見てまだあの緯度か・・・と思ったら余計寒ぅなったもんなぁ(笑)

でもみんなとやったらそれもまた楽しい♪また行こうね~

名前:an5854 (URL) 編集

2011/05/16(Mon)08:40

ツーリングお疲れさまです。
いいな~気持ちよさそうです!

昨日は仕事でしたが、結構良い天気で外は暑いぐらいだったと思いますが寒かった?んですね。

それと、バイクの並べ方、ばっちりキマッてますね!
anさんの指導かな^^?

名前:パンくん (URL) 編集

2011/05/16(Mon)18:11

目玉さん
おつかれした~
オケツ痛かったですが気持ち良かったですね~
また今度ポンポンしに行きましょう!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/16(Mon)18:13

anさん

皮むきでちょろっとだと思いけりゃどっぷりヘヴィーなの来ましたね(笑)
でも楽しかったです
また適当に行きましょう!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/16(Mon)18:14

パンくん

ばっちりと並んでるでしょ?
これが通常運行です

名前:akai (URL) 編集

2011/05/16(Mon)18:34

お疲れさんでした~!
久しぶりに走り応えありましたね!

でも夜走りは目が見えましぇ~~ん!(笑)

名前:gaku (URL) 編集

2011/05/16(Mon)18:42

は、はい。ばっちり並んでますよ^^

今日は、オイル交換しました。
akaiさんに教えてもらったカストロール(パワー1)にしました。
少し走りましたが、ギヤの入りとか良い感じです、ありがとうございました!
バイクセブンで安売りしてました。

それと、HID球切れ再発しました。
見てる感じ、熱をもってくるとバッタリ切れて、エンジンかけ直すまでは点かないので、バルブを見てみました。
劣化が酷かったので、相当、古いキットがついてたんだと思います。
DAEGなのに二灯用のキットだったし。。。
なので、思い切ってヤフオクで3200¥のキットを買い直しました。
バッテリー接続タイプで、おそらく、バルブはakaiのものと同じだと思います。

名前:パンくん (URL) 編集

2011/05/16(Mon)19:49

おおっ、ここにもポポン隊の犠牲者がおったぁ!
まぁなんだかんだ言って結構楽しめたようですね。
ほぼ下道で300kmは疲れるわ(◎_◎;)

名前:Jimmy (URL) 編集

2011/05/16(Mon)20:52

パンくん

HIDも安くなったよね~
アチラのHIDはpiaaのハロゲンバルブより安いんだもん



名前:akai (URL) 編集

2011/05/16(Mon)20:54

Jimmy さん
犠牲者?!
いえいえ、共犯者です(笑)
下で300kmは効きますね~
1ラウンドから12ラウンドまでジャブが入りっぱなしみたいな感じです(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/05/16(Mon)20:56

gaku さん

ほぼ下道効きましたねー!(笑)

しかし夜になると目が見えない人多いですね?
僕ももうじき?!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/16(Mon)21:10

走りましたなぁ~
熊野ですかぁ
私は、去年泊まりで行きましたよw
いい天気で気持ち良かったでしょうね~

名前:ゼフア (URL) 編集

2011/05/16(Mon)21:44

ゼフアさん
結構徘徊しまくりましたよー!
なんかヒサビサに「走った!」って気分になれました!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/16(Mon)21:56

大阪スタートやと、このルートはちょっときついですかね。
奈良の中部に住んでるモンからしたら丁度いいコースと距離なんですよね。七色ダムの先から更に一旦熊野灘に出たりするのも。

名前:りゅう (URL) 編集

2011/05/17(Tue)00:27

なんかanさんは、皮むきのつもりだった様ですが、一度走りにでちゃたらとことんはしっちゃいますよね~!お尻割れても~!(笑)
結構な距離で走り甲斐あった様ですが、みなさん楽しそうですね!
お疲れ様でした~!

名前:Nikkor (URL) 編集

2011/05/17(Tue)01:56

ん?
akaiさんは、ポポン隊の一員ではないんですね?

ってことは、anさんの皮むきと、
ポポン隊の部活動に、純粋にお付き合いしたってことなんですね?(笑)

でも、なんだかんだいっても、楽しめちゃうのが、関西組のいいところなんでしょうね!

また近いうちに御一緒したいなぁ~・・・

お疲れっした~~!!

名前:ごう (URL) 編集

2011/05/17(Tue)09:29

りゅうちゃん

そうなんだ~、りゅうちゃんのとこからは丁度良い距離なんだー


って事で今度皆で、りゅうちゃん所の畑のど真ん中でキャンプしよーぜ!

名前:akai (URL) 編集

2011/05/17(Tue)09:33

Nikkor さん
僕も「皮むきてちょろっと」って聞いていたのでベンチレーション付きのデニムと軽装備で挑んでしまい山中では凍えてました(笑)
でも楽しいのであっちゅーまに走ったような感じです
おけつ痛かったですが(笑)

名前:akai (URL) 編集

2011/05/17(Tue)09:43

ごうさん

僕は性格的にスタンプラリー向いてません(笑)
でも人がやっているのに付き合うのは好きです

それと一人でバイクに乗って出かけるのは毎日の通勤と同じ気分になっちゃうので嫌いです
目的や理由の有無関係無しに皆と走れるのが凄く楽しいです!

またごうさんもご一緒しましょうね!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ