Home  > ワンオフとその他 > 忘れてるんとちゃいますよー!

忘れてるんとちゃいますよー!

2011/05/28(Sat) 00:45

SN3Q0001_20110528002731.jpg


ずいぶんと長らく放置していたフォークガードの続きです


やり始めは「仕事早いでしょ~」みたいに偉そうな事を言っていましたが、あれから何日経過した事だろう・・・・(汗)



ちょっと色々とバタバタとしていたのと、レーザーの発注を掛るまでは早かったのですが色々と不手際や不運が続いたものでして・・・・・えへへへへへへ(ごめん・・・)



そしてやっとレーザー切りのバンドを引き取りにいきました


さーて、曲げて溶接!





と、行きたい所なんですが納期の無い図面が山盛り・・・・><


何でこーなるのっ!(金ちゃん風に)




言い訳ばっかしましたが、放置しているのでは無く手が付けられなくて・・・



気合入れて仕上げますんでもう暫く待っててね。

m(_ _;)m



テーマ:カスタム ジャンル:車・バイク

Category:ワンオフとその他

comment(3trackback(0

2011/05/28(Sat)09:38

ゆ~っくりと! akaiちゃんのペースで!! 楽しみにしてます!

名前:目玉おやじ (URL) 編集

2011/05/28(Sat)16:05

同じくakaiちゃんがやりたくなった時に職人技出してくれたらいいからねぇ~~

楽しみにしながら待ってます!

名前:an5854 (URL) 編集

2011/05/28(Sat)23:10

目玉さん
anさん


できました!

名前:akai (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ